あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

恥ずかしながら帰って参りました海人です( ̄∀ ̄) [どうでもいい話]

2007.05.13 Sun 14:14

20070513141423
昨日、昼間海に行きやした…
雨でしたが(^_^;)

んでお土産屋へ
お酒なぞを購入し深夜バスで今朝6時、新宿に到着いたしやした(-.-)zzZ

地元に帰って来たらなんだか懐かしい感じがするのが不思議です。
早速行きつけのラーメン屋に行きしょうが焼き定食を頼みました。

旨し( ̄∀ ̄)

母の日なのでカーネーションを買いバスでお家へV

今日、明日と予定がつめつめのため若干キツいです汗

秋田一番の収穫は帽子でしょうな、お気に入りが増えましたw

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[iwanaga]

俺は毎日海見てるわ。。。

2007.05.13 Sun 20:14 *Edit ▲ Pagetop

それは [海人]

羨ましいですな…(T_T)

2007.05.17 Thu 02:41 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/112-029a7716

Skin:Babyish
 
