あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ▲ Pagetop

Tるさん [日記]

2006.01.20 Fri 00:00

サークルの大先輩であるTるTるさんに呼び出され説教されました(笑)

まず、出会いから厳しかった…。

T「渋谷の南口に来い!」

と、いわはったのですが…。僕のフェイバリットラインである田園都市線には南口など無いのですよ。

あるのは、道玄坂口やらハチ公口。

と言うことでTるさんに電話…。

kozuedaira「あの…、モヤイ像(※1)かハチ公(※2)にしていただけませんか?」

T「じゃぁ、モヤイ像。」

ほうほう、モヤイ像前に行けばいいのね~☆




……いないぞ?

と言うことで再度電話…。

T「歩道橋があるでしょ?」

kozuedaira「はぁ。(えっ?来てくれるわけじゃないの?)」

T「そこの上にいるから。」

kozuedaira「はぁ。」


行ってみると初老のTるさんが淋しく待っていました。


いそいそと飲み屋へ→。

Tるさんはたぶん僕の夢を応援してくれてる数少ないお人です。人生の先輩として(一回り以上違うので)時に厳しく時にやさしく叱ってくれます。

判ったことは、

俺には時間が無い。

と言うこと、後1年ちょい。死ぬ気にならにゃぁならん☆★☆


※1…大人の待ち合わせ場所(だと思い込んでいる)
だから、Tるさんがそちらを指定した時「大人だなぁ~」と思ってしまった。まぁ、実際の待ち合わせ場所は歩道橋の上だったんだけど…。

※2…大人じゃない人の待ち合わせ場所(だと思い込んでいる)
昔、デートするときは必ずハチ公前だった。かつてはハチ公前も普通に喫煙してた気がするんだけど、今は近くに喫煙所が出来てそこでしか吸っちゃいけなくなっちゃいました。世間は喫煙者に厳しい…。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

本番終わっての感想 [日記]

2006.01.20 Fri 00:00

観に来てくれた皆様、本当にありがとうございましたm( _ _ )m


正直な感想としましてはやり足りないと言うところです。

今回、事実上12月初めから約1ヵ月半という短い(?)参加状況で自分自身納得いくまで出来なかったところもありました。また、明らかに仕込が遅くなってしまい突然の対処が出来ませんでした。しかしながら一番大きかったのは進行の状況・稽古の方法などなどが僕の肌に合わなかったところでしょう。かといって僕が変えることが出来るほど強く出られないわけだからどうしようもないのですが…。一応、いろいろな人に聞いてはみたのですが…四ツ谷の方が良かったといわれてしまった時点でアウトだなと。



僕はなるべく早く次のステップに上るための準備に入りたいと思います。

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。