あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ▲ Pagetop

どうでもいい話vol.4 [日記]

2006.02.27 Mon 00:00

イッテQと言う番組で、「おならで大きな古時計を演奏しよう」と言う可笑しな企画があったのです。

どういうことかというと、おならを録音して絶対音感がある人に音階を判定してもらい、必要な音を集め、それで演奏を行うということなのです。

なんて企画だと…

思ったのですけどね…

知ってる人が映ってましたよ。


絶対音感持ってた音大の人。

あれ…

僕の高校時代の先輩なんだけど…

どうでもいいですよ♪
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[5] ▲ Pagetop

MY FOOLISH HEART [レビュー?]

2006.02.24 Fri 00:00

YOSHII LOVINSON改め吉井和哉の「MY FOOLISH HEART」を観に武道館へと行ってまいりました☆
武道館
......Read more

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

東大と中大と専大と [日記]

2006.02.23 Thu 00:00

本日h飲み会をいたしました。
お相手は、うちのサークルが提携している東大サークル団員と専大サークル団員。この、2つのサークルはもう良く分からないくらい前から提携しているらしく、毎年2・3度飲みに行くのです。......Read more

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

どうでもいい話vol.3 [どうでもいい話]

2006.02.15 Wed 00:00

こんにちは、久しぶりの更新でございます。

と言うのも、所属している研究室の卒論提出が正に今日だったためなのです…。
この何日か研究しかしてませんよ、本当。

ちなみに、今年バレンタインデーにチョコを一つだけもらいました(笑)w

母親から(爆)

Trackback[0] Comment[7] ▲ Pagetop

精神年齢鑑定だって… [どうでもいい話]

2006.02.09 Thu 00:00

こんなんでましたけど…

鑑定結果
あなたの精神年齢は38歳です


あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

実際の年齢との差16歳
あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。

幼稚度56%
あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。

大人度54%
あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。

ご老人度61%
あなたは70歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。こうなったからにはのんびり人生を楽しみましょう。

あなたとお友達になれそうな人
クレヨンしんちゃん
ちびまる子ちゃん
ペーちゃん

全てが50%越え…どういうこっちゃぇ。
何でもいいけどペーちゃんて誰だよ?

Trackback[0] Comment[1] ▲ Pagetop

どうでもいい話vol.2 [どうでもいい話]

2006.02.07 Tue 00:00

3時頃に大学に着くと研究室によるのもなんなので部室に立ち寄った。
そしたら、俺の3つ上の先輩がいた。

俺が1年の時の4年の先輩が一人でパソコンを打っていた。

どうやら、その先輩もかなり前からmixiに入っていたらしい。

部室で2人きりで昔の写真なんかを見ながらお話をしていた。


誰も来ない…。


テストが終わったとはいえ、OBと4年生だけの部室って何だか違和感を感じてしまった。ん~、場違い?と言うか…。


途中で、ちーやらウッチーやらシャアやらコチョウやらが入れ替わり立ち代り。

結局、俺とウッチーとコチョウだけが残り2人はSFC版マリオカートのバトルゲームをやっていた。

ニ時間経過…

まだやっている…
飽きないのだろうか?

とりあえずコチョウが100勝するまでやるみたいだ。

そしてついに99勝4敗の次のゲーム…

99勝4敗

99勝以降は数えないみたいだね…。

どうでもいいですよ~♪

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

どうでもいい話vol.1 [どうでもいい話]

2006.02.03 Fri 00:00

昨日(2月2日)、僕の大好きな弟が20歳になりました(はぁと

僕はブラコン(※1)です。

弟は僕に似ず、なかなか男前に育ってしまいました。身長も178cmくらいあるし、細身だし、最近彼女切らしたことないし、そのくせ前の彼女からイイよられつつある。なかなかの

イケメン!

なのです。

たまに、弟の彼女がうっとおしくなります(笑)

どうでもいいですよ~♪(※2)

※1…
ブラジャーコンプレックス
ブラザースープレックス
ブランココンプレックス

ブラザーコンプレックス

※2…僕の好きだった、だいたひかるさんがご結婚されました。喜ばしいことです(号悔泣)
それにちなんで☆★☆

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

お題バトン♪ [バトン]

2006.02.02 Thu 00:00

アポロちゃんからもらいました~☆
僕のお題は「演劇」だそうで…。

■PCもしくは本棚に入っている「演劇」関連

僕の好きな劇団のビデオやらDVDやらが10本くらいあります。
あと、自分が出たお芝居のビデオなんかも5本くらいあります。
小学生のころからのがありんす~。

■今妄想している「演劇」

どうやったら一ちょ前になれるかというのを日々考えております。
たぶん、いい劇団にめぐり合う、いい人にめぐり合うって言うのが重要なんじゃないかな?
技術じゃない部分もたぶんにあるから。

そのためには発信していかなな☆

■最初に出会った「演劇」

小学生の時に行った「人間になりたがった猫」かな?
一番自分の中で大きいのは、「ボンボン坂高校演劇部」という漫画(笑)

■特別思い入れのある「演劇」

基本的にすべての作品に様々な思い出があるのですが…、一番嬉しかったのは中学生の文化祭の演劇かな?

着替えのシーンがあってどうやら手間取ってしまったらしく

先生「アドリブで間を繋いで」

と言われ、暗転中に

僕「ちょっと照明さん?」

と言うと、ピンスポがダブルで付くというなんとも美味しいシーン。

まぁ、アドリブだから思い入れがありすぎても良くないけどね~。


ただ、基本的に僕はアドリブにさせられることが多かった気がする。何でだ?

■バトンを回したい人5人

おまさん「沖縄」
ranさん「水泳」
はまひゅうこさん「演劇」
まっちさん「イエモン」←俺も好きなので
Tるさん「BLEACH」

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。