あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

何が? [どうでもいい写真]

2006.03.28 Tue 00:00

ストップ

「          」実施中
 市営バスでは、地球環境の保全と省エネルギーのため、バス
ターミナルの始発時に           エンジン停止?
をいたします。
 このため、冷・暖房効果が弱まることがありますが、趣旨を
ご理解いただき、ご協力をお願いいたします。

なんか、大事なところ抜けてる(笑)

この看板、実はとある高校の近くにあるバス停留所の看板。
近所では昔は悪で有名だったこの高校も最近はちょっとおとなしくなりました。ただ、バスの中はものっそい五月蠅い…。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

新バイト始めました♪ [日記]

2006.03.26 Sun 00:00

昨日からとあるパチスロ屋さんでバイトを始めました(^o^)|......Read more

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

シークレットバトン♪マイミクから探せ!! [バトン]

2006.03.23 Thu 00:00

やっと知ることが出来たので、やっちゃります!!......Read more

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

パは? [どうでもいい写真]

2006.03.22 Wed 00:00

神奈川県のとある駅にて…
パチンコ

Trackback[0] Comment[6] ▲ Pagetop

簡易自己紹介バトン [日記]

2006.03.21 Tue 23:22

がどらから回ってきたのでやってみようかななんて…。

1.回す人を最初に書いておく(5人)
先に書くんだ…
とりあえず、cosmo、杏、ガン、ゆんころさん、ran…

やってくれなさそう…。......Read more

Trackback[0] Comment[6] ▲ Pagetop

合宿に行ってきたぞ~☆ [日記]

2006.03.19 Sun 00:00

サークルで合宿をしているので、OBである僕らも卒業旅行を兼ねていくことにいたしやした。......Read more

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

アテレコ撮影♪ [告知]

2006.03.16 Thu 00:00

先日、撮影したショートムービーで雑音が入ってしまったところやら小さいところやらをアテレコ致しました…☆......Read more

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

大掃除♪ [日記]

2006.03.15 Wed 21:00

そろそろ卒業、そして、もうすぐ旅行(合宿ね)に行くと言うことで大掃除しています☆

取り合えず、ずーっと片付けなかったもんで超汚いです…(ハァ

片付いたら写真うpしようかな…無理ぽいな~(T▽T)

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

ニューモノアルトラマイコスカピックシルクボルケーノーコーニオーシス [バトン]

2006.03.15 Wed 00:00

題名は関係ありません。どうやら、英語で一番長い単語らしいです。意味は「けいせいはいじん症」あまりに昔に覚えた言葉なので字すら覚えてません。で、この単語は…......Read more

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

デート♪ [日記]

2006.03.14 Tue 00:00

弟と(ハァト
女の子とデートなんて随分してないYo(泣)

と言うのも弟の就職が決まったんです!!!!!!......Read more

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

卒団式あけて [日記]

2006.03.08 Wed 00:00

とても楽しかったサークル生活よ。

さようなら☆

がんちゃんみたいに物でのプレゼントは無かったけど

いいんだもん

心だもん(泣)

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

卒団式 [日記]

2006.03.07 Tue 00:00

4年間心血注いできたサークルを卒業することになりました。

ちょっと用事があって遅れて行っちゃったのだけど

いったらいったでなかなかみんな暖かく迎えてくださってありがたかったです。ちなみに僕はRyoが僕の真似をしたことがありえないくらい許せません。市ね☆

ところが、プレゼントにはちょいと喜びを覚えました。
名前はわからないのですが
 「なんかタイヤの真ん中に棒が通った鍛える道具」

痩せられんのかな?

ちょっとがんばってみようかな…。


飲み会は楽しかったなぁ…
コールかけまくったし(笑)


2次会はほとんど覚えてないんだけど…
何故か鞄に神の河が入ってたのだけど…。

Trackback[0] Comment[8] ▲ Pagetop

明日はショートムービー撮影☆ [告知]

2006.03.03 Fri 00:00

今日はひな祭りでしたが。
明日はお仕事です。→その後、サークルのOBOGも集まる飲み会(ハァト

と言うのも、前回出させていただいたお芝居のもと劇団員の方に誘っていただいたのです。しかも、どうやら映像配信会社と提携しているらしく4月にはネット配信されるみたいです(ワァイ

繋がりって重要ですね☆

と言うことで、明日は8時に現地集合…、早い!!

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
