あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

あの頃の僕は○○○ 追記 [日記]

2006.04.28 Fri 01:13

あえて晒しましょう(笑)
詳しくはhttp://kozuedaira.blog39.fc2.com/blog-entry-49.html#more......Read more

Trackback[0] Comment[6] ▲ Pagetop

あの頃の僕は○○○ [日記]

2006.04.27 Thu 00:18

今日といっても昨日だけどかつて在籍していたサークルの部室でちょっと前の自分が写っている写真を見た。......Read more

Trackback[0] Comment[6] ▲ Pagetop

他学科の授業 [日記]

2006.04.26 Wed 23:20

大学院に入ったってこともありまして、

副専攻

を受けることにしたわけです…。


感性ロボティクスとかなんとかっていうやつね。......Read more

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

大学院の授業 [日記]

2006.04.21 Fri 16:44

大学院の授業が始まったわけです。

一週間ほど前から。

その中でも一番好きな授業が流体力学特論

この授業、周りの人に言わせるとキツイらしいんですよね…(@o@)?......Read more

Trackback[0] Comment[6] ▲ Pagetop

ショートムービー処女作『AKAGAMI』 [告知]

2006.04.16 Sun 21:40

ついに先日撮影したショートムービーの配信がスタートしました

http://grooveline.jp/index.php
→インタラクティブコンテンツ
→AKAGAMI

にてご覧ください♪

恥ずかしい…のですがコメントとかいただけたら嬉しいです!!

Trackback[0] Comment[10] ▲ Pagetop

小悪魔とタイマン同窓会… [日記]

2006.04.15 Sat 12:36

この話は実際に4月13日にあった話を

多少脚色した「セミフィクション」です。



はじまりはじまり~…


mixiで久しぶりに出会った中高の同級生小悪魔りょうりょ♪♪(←なんで2つなんだろ?)に

「しゅうちゃん飲みに行こうよ!」

とメールで誘われ渋々、いや、半ば嫌々地元で飲むことになりました......Read more

Trackback[0] Comment[9] ▲ Pagetop

わさびやま ひゅう子さんからのバトン♪ [バトン]

2006.04.14 Fri 12:52

はじめるよ~。

1.回す人を最初に書いておく(5人)。
  newキャラクター中心で
  ・りょうりょ♪♪さん
  ・たのっちちゃん
  ・サマヨイビトさん
  ・レインハートさん
  ・ポンポンさん
  頼んだぞ~~~~~☆......Read more

Trackback[0] Comment[5] ▲ Pagetop

研究室のHP [日記]

2006.04.13 Thu 12:30

が出来たみたいです~

中央大学理工学部中村研究室HP見てみて下さい......Read more

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

喫煙所 [日記]

2006.04.11 Tue 22:09

今年の4月から健康増進法やら何やらの関係で

大学のキャンパス内の喫煙所が



大幅に


減りました(泣)......Read more

Trackback[0] Comment[6] ▲ Pagetop

サークルの飲み会♪ [日記]

2006.04.09 Sun 00:00

今日はサークルの飲み会でした。

なんにしても新入生が(特に女の子が)はじめてくるサークルの活動だったので、
ウキウキして飲み会へ(笑)

......Read more

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
