あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

チクショ~~~~~!!!!! to HUMANITY by 地球ゴージャス [日記]

2006.05.28 Sun 00:34

と言っても小梅太夫ではありません。

実は木曜日に地球ゴージャスの芝居(というかミュージカル)HUMANITY~モモタロウと愉快な仲間たち~を観にいった訳ですよ…。

ちなみに地球ゴージャスって言うのは岸谷五朗さん&寺脇康文さんが結成した企画ユニットで、毎回いろんな人を呼んで舞台をやっています。

今回は唐沢寿明さん&戸田恵子さん&高橋由美子さんなどなど超豪華☆

でね、観た訳ですよ…。......Read more

Trackback[0] Comment[5] ▲ Pagetop

2連荘です(笑) [バトン]

2006.05.25 Thu 06:36

2連荘だよ!!

覚悟してクリックすべし(?)......Read more

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

あくどい…あくどいよ。 [バトン]

2006.05.22 Mon 13:55

がんさんからいただいてしまいました。

見たくない人は誤って続きを見ないように気をつけてね。
(出ちゃった人はあきらめてくださいね☆)......Read more

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

優柔不断 [日記]

2006.05.17 Wed 15:17

お久しぶりです。

最近、調子悪かったのと情緒不安定だったので更新がストップしていたkozuedairaです。......Read more

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

遅くなりましたがGW [日記]

2006.05.13 Sat 11:45

まぁ、バイト尽くめですよ…。

プライベートで面白いことは全くしませんでした。



あぁ、早く6月になんねぇかな?

若干5月病っぽいです。

若干鬱っぽいです。

Trackback[0] Comment[5] ▲ Pagetop

徒然日記 vol.1 [徒然日記]

2006.05.05 Fri 01:32

徒然なるままに、思ったことをつらつら書き連ねたいと思います。
m違えは直しません「」。
長いかも知れませんが読んでもいいよという人は読んでください(泣)......Read more

Trackback[0] Comment[11] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
