あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

深夜バイト☆ [どうでもいい話]

2006.06.23 Fri 13:18

昨日は八ヶ月ぶりの深夜バイトでしたのです。
夜中は良かったんだけど、オフィス街ということもあり通勤ラッシュにスマッシュヒット!
きつい。時間通りにあがれない。
大学に行く途中で原因不明の鼻血(笑)

1限はうちの学科で一番厳しいと言われる教授…。こっくりこっくりしながらなんとかクリア(笑)

眠い眠すぎるよ

パトラッシュ、僕もう眠いや…(死)

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

お久しぶりです☆ [どうでもいい話]

2006.06.19 Mon 22:54

約八ヶ月振りにすき家でアルバイトしてきました♪
メニューが変わっていたり知らないメンツばっかりだったりとなかなか厳しい中新人と組んで2オペ…(泣)
すっかり動けなくなっていてショボンです。
会いたい人がいたんだけどもう辞めたみたいで切ないなぁ。

そうだ!うちのパソコンが壊れました(死)
そしてしょうへい部が100人を越えました(笑)

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

[日記]

2006.06.12 Mon 12:42

......Read more

Trackback[0] Comment[1] ▲ Pagetop

春日タマル家訪問日記 [日記]

2006.06.12 Mon 01:35

日記が滞っていたのはさておき( ^o^)//

土日に春日タマル家に遊びに行ってきました☆
↑というかちょいと前に帰ってきた(疲)......Read more

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

部室でお酒を飲みました♪ [日記]

2006.06.06 Tue 23:42

部室にOBのジョーさんがいらしてお酒を飲みました☆......Read more

Trackback[0] Comment[5] ▲ Pagetop

先週末 [日記]

2006.06.05 Mon 20:15

土曜ライブに日曜演劇と一見なかなか充実した週末でした☆

んが......Read more

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

初めての暗い部屋 [日記]

2006.06.01 Thu 00:21

とある授業でプレゼンをするため論文を探していたところ、図書館にあると言うことで大学の図書館に行ったわけです。......Read more

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
