あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

深夜バイト [どうでもいい話]

2006.07.30 Sun 08:33

昨日入ったわけですが、にもかかわらず夜まで遊んでいたら丸の内線で寝過ごしまくり荻窪と池袋を何往復かした後に自由空間に落ち着きました。

しかも自由空間でもキッチリ一時間寝過ごし現在に至ります。

何度か心が折れました。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

雨と夢のあとにパイレーツオブカリビアン [どうでもいい話]

2006.07.24 Mon 00:54

まず昼間に親とキャラメルボックス「雨と夢のあとに」を見に行きました☆

たぶん今まで見てきたキャラメルの芝居の中では一番泣けた気がします。

ドラマも舞台もそれぞれおもろかったですがまた、ドラマが見たくなってしまいました(泣)

時間が一時間弱あったのでパチ屋にて北斗SEを実戦。自身発の10連を決め40分程楽しみました☆

そしてそして小悪魔RYOと二人でパイレーツオブカリビアンを見に!
いや~、かっこいい過ぎるよジャック・スパロウ!
ただ、続きが…。

Trackback[0] Comment[1] ▲ Pagetop

[どうでもいい話]

2006.07.20 Thu 22:54

切りました。
今回はあんまりピンとしすぎないようにかけてもらったのでボリュームはあり。

なぜか黒ねずみと内田とコスズと四人で呑んで帰りです☆

写真は後ほどアップ予定。明日かな…

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

明日 [どうでもいい話]

2006.07.19 Wed 16:30

縮毛矯正かけます。

だから何だ?って言われても困るけど。

ポイントカード見てみたらその美容院行くの10月1日以来とのこと。(他のところで切ってたので)

道に迷いそうですな…

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

中学の友達に [どうでもいい話]

2006.07.14 Fri 00:51

出会った。

もう社会人3年目だって言ってた。

そういえば順調に行けば社会人一年目な年齢なんだなぁ…。

としみじみ思ったよ。

また違う友達から声優の仕事が決まったと連絡が入った。

俺はまだどうなろうか決心がつかないでいるって言うのに。

5年後同じ様なことを考えているとしたら俺は完全にパラサイトニートになっているだろうなぁ…。

さてさてはは~☆

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

ショック [どうでもいい話]

2006.07.07 Fri 00:01

今日、体脂肪測定をしましてさんざんな結果になりました(泣)

体年齢41歳て…

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

読んだ人は不快になるかもしれないけど… [どうでもいい話]

2006.07.03 Mon 01:06

今、目が見えない女の子のドキュメンタリーを見ている。

察した人は戻るを!

じゃあ続けよう。
僕はこのての番組が嫌いだ。つまりは、障害を持った人を番組に使うのがげせない訳。

テレビ番組は基本的に視聴率を考えて作成されている(ハズ)。
バラエティは笑いをドラマはストーリーを追った感動を与えてくれる。
じゃあドキュメンタリーは何を伝えたいのか?

僕はこれも感動だと思う訳ですわ。でもね、ドラマとは違う。障害を持った人が成功を夢見て頑張ってる姿は確かに感動するんだが、どうにもこうにもやりきれないんですわ。

なんかね汚い感じがするわけ。

自分もテレビ局も。

だって、リアリティとドラマの間にあるドキュメンタリーはちょいと現実離れして親とか兄弟とかに感情移入して勝手に感動するんでしょ?そこには自分はそうじゃなくて良かったみたいなものがある気がするしそれは障害を持った人たちを完全に下に見ている気がする。と考えている僕がそう思いたくないのに思ってるんじゃないかって嫌な気分になる。
テレビ局は一定の視聴率が見込めるしね。

でも見ちゃうし感動しちゃうのは内緒☆

Trackback[0] Comment[8] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
