あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ▲ Pagetop

L'Arc~en~Cielて… [どうでもいい話]

2006.09.14 Thu 17:27

バイト中のことです。たぶん有線のセンターリクエストチャンネルだと思うのですが…

俺が17時にバイトに入ってから22時にあがるまでの5時間の間流れまくりでした☆
2連ちゃん3連ちゃんは当たり前、たぶん最高は5連ちゃんだった…30分近くL'Arc~en~Ciel(笑)

体感時間では5時間中3時間程は流れていたと思います!

なかなか色んな曲が流れてましたが俺が好きなのは「ざふぉーすあべにゅーかふぇ(あってる自信がない)」♪

アニメ「るろ剣」でホントに短い間だけ流れた(サクラさん捕まったからね)有名な回収曲♪

お陰でバイト仲間と芸能人の薬に関する話に花が咲きました( ̄^ ̄)y-~~

んでね、考えてみたわけですよ、なんでこんなハメになっているのかを。
恐らく、ドコかのファミレスでうちの店と同じチャンネルをかけている店でL'Arc~en~Cielファン3人以上(一人辺り一時間に2曲までしかリクエスト出来ないらしいため)の団体がドリンクバーのみで5時間粘り続けたのではないかと!

THE3名様か!?
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

んで♪久しぶりに左利きの憂鬱 [日記]

2006.09.12 Tue 15:57

合宿も終わり、とりあえず研究室に来ている海人です。

楽しいことは特にありませんが…。

ひたすら尾崎豊を聞きながら、ダーマ&グレッグというアメリカン・ホーム・ドラマのあらすじを見ていました。

研究は進みません。

だって探している部品が生産中止みたいなんだもん…

会社のページ行ってもカタログ無いんだもん…


話は変わりますが後輩の女の子にウザイメール送って返事が来なくなり必要以上に心配になっています。


嫌われたろうな…


泣けてくるな…


これって日記っていうより

愚痴だよな…。


そういえば細菌最近、親に

「左利きって天才が多いんだって」

という嫌味を言われてしまいました(笑)(←俺が左利きだからね)
何でも地球上に左利きって5%だか10%だかしかいなくてなかなかの割合の人が成功を収めている(らしい)。どっから仕入れてきたのか…

左利きだと右脳を良く使ってイメージ処理できるだのナンだのといいますし、右利き生活に慣れようとして器用になったりするみたいですがね。

とりあえず俺は普通の人ですから。

ちょっとエッチで根性曲がってる普通の人ですから。

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

合宿に行ってきました♪ [どうでもいい話]

2006.09.10 Sun 16:36

金曜日から土曜日にかけて河口湖に合宿に行きました☆

合宿当日、先生が休むと言う…アクシデントに見舞われ、学生のみと言う何とも忍とも肝ともな合宿でした。

昼に淵野辺から学部の車に乗せてもらい2時間半ほどで着いたのですが途中で談合坂SAに寄ったら…
見たことある人発見!!

キングコングの梶原さんだぁ~!綺麗な女の人と二人見たいでした(泣)

こんなアクシデントにも見舞われ、話の八割が下ネタの車はホテルに到着☆

着いて直ぐに飲み会の買い出しに向かいます。いっぱいいっぱい買いました、えぇ。

んで、(先生のせいで)一人分多い夕飯を食べました。やっぱりホテルの食事は量が多く汁物が無い以外は大満足♪

お風呂は普通のとジャグジーと水風呂と露天風呂さらにはサウナまでございました。
露天風呂では隣をのぞこうと言う話も持ち上がったのですが理性が打ち勝って辞めることに(ヘタレではない!)。

マッサージチェアがめちゃくちゃイタ気持良かったことも追記しておきます。

21時からバーみたいな場所を借りきって一次会です。

ビールをグビグビ。
人が違うのを飲もうとビールをグビグビ。
このヘタレどもがと言いながらビールをグビグビ。
下ネタを話ながらビールをグビグビ。

二次会はお部屋で大貧民やる人ありボンバーマンやる人ありで結局2時半頃まで飲んでいました。

んで、寝ようと思った所でKくんが「プルルくる」とトイレに行きました。僕もプルルろうかなと思ったのですがあんまりプルルの好きじゃないので我慢して寝ようとした瞬間。

力石徹戦後のあしたのジョーみたいな(不笑)

メンドイんでそのまま寝たら朝酷い事になっていたので隠しておきました。気付いたら9時なの、朝御飯7時半からなのに9時て、をい(怒)

この時ばかりは学部を殺そうかと思いましたが、僕のARMSは戦闘用では無いのと対女性にしか発動しないため「力がほしいか?」と聞いてくることはありませんで…もちろん反物質も作れませんでした。

しょうがないので帰る準備をして車で帰りました。僕はもちろん二日酔いでしたのでいつプルルるか解らなかったので早々に寝てしまったらあっという間に到着…。

帰路に着きました…。

と思いきやラストアクシデント!

なんてことでしょう!

学部の車(軽)がちょいと大きめの車に接触というよりも刺さっているではありませんか!

どうやら向こうがバックしてきたので(しかもこちらはほぼ無傷)どうやら大丈夫そうなので帰っちゃいました(笑?)。

いやぁ、アクシデントだらけの合宿でしたがまぁ楽しかったので良しとしますね☆

参加して下さった皆様どうもありがとうございました☆

当日キャンセルして下さった先生、どうもありがとうございました(怒)

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

黒い悪魔(泣) [どうでもいい話]

2006.09.07 Thu 01:18

え~、ゼミの輪講終わってませんが日記を書きます☆

昨日(と言ってももう一昨日)、バイトだったのですが…出たよ。

アイツ

最初、自動ドアに着いていて上手い具合に外に出たと思ったら

俺の後方からブーンて飛んで来て(違う奴かな?)壁にピタッ…

ざわざわ

一人でカイジな気持になる(ざわざわタイム突入)。

お客様がいらっしゃる手前な~んの対処も出来ず…天井をはいずり回る…

ぎゃ~っと声を上げたいのを我慢してバイトを続けました(泣)

本当に奴らは気持が悪いな。

早い上に飛ぶからね…。

ここ大事だからもう一回言っとこう。

早い上に飛ぶからね…。

バニシュ&デスが使えたらどんなに助かるか…。いや、デジョンだな。

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

超久々的日記 [どうでもいい話]

2006.09.03 Sun 16:21

バイト中ではありますがめちゃくちゃ暇なのでモブログってしまいます☆

最近、調子が悪かった自作PCですがファイルを外付けHDDに移しまくりウィルスチェックをかけますると出てくる出てくるウィルスの数々…(泣)

アホだ…

アホ過ぎる…

んでもって本体裏では光コードが飼っているウサギかモルモットに噛まれたようでちぎれている始末。

これではネットにもつながりませんね…(笑)

このPCは大学1・2年の時に(確か)PCユーザーにはめられて作ったものでネットオークションで買ったCPU+マザボに初めて行った秋葉原で7時間ほど粘り買ったケースやらメモリやらをつなぎ合わせ、一日中かけて作った自信作でした(初回で自信作て…)。
サウンドカードが元からついていると言う話だったのでそのまま使ってみたら音が出ない…そして、リセットボタンが上手く効かないことを除けばほぼ完璧☆★☆
音はのちのちUSBスピーカーで対応出来たし、リセット押す必要無いし(ぉぃ(笑)

満足な出来ですな…

当時約7万でかなり良いスペックだった気がしないでもない。

今は大学院1年生で、こう考えてみると昔の方がいろいろ必死に楽しくやっていた気がします。劇団もやってたし忙しいっちゃあ忙しいけど充実してたなぁ。

今は殻に閉じ込もって何も出来てない。

もったいない。

本当に(泣)

そろそろ本腰入れて色々やらにゃならんのだけど今一歩踏み込めず足踏みをしている自分がもどかしくもあり、まぁいっかと思ったりしてつくづく甘い人生を送っています(今はバイト中)。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。