あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ▲ Pagetop

超久々的日記 [どうでもいい話]

2006.09.03 Sun 16:21

バイト中ではありますがめちゃくちゃ暇なのでモブログってしまいます☆

最近、調子が悪かった自作PCですがファイルを外付けHDDに移しまくりウィルスチェックをかけますると出てくる出てくるウィルスの数々…(泣)

アホだ…

アホ過ぎる…

んでもって本体裏では光コードが飼っているウサギかモルモットに噛まれたようでちぎれている始末。

これではネットにもつながりませんね…(笑)

このPCは大学1・2年の時に(確か)PCユーザーにはめられて作ったものでネットオークションで買ったCPU+マザボに初めて行った秋葉原で7時間ほど粘り買ったケースやらメモリやらをつなぎ合わせ、一日中かけて作った自信作でした(初回で自信作て…)。
サウンドカードが元からついていると言う話だったのでそのまま使ってみたら音が出ない…そして、リセットボタンが上手く効かないことを除けばほぼ完璧☆★☆
音はのちのちUSBスピーカーで対応出来たし、リセット押す必要無いし(ぉぃ(笑)

満足な出来ですな…

当時約7万でかなり良いスペックだった気がしないでもない。

今は大学院1年生で、こう考えてみると昔の方がいろいろ必死に楽しくやっていた気がします。劇団もやってたし忙しいっちゃあ忙しいけど充実してたなぁ。

今は殻に閉じ込もって何も出来てない。

もったいない。

本当に(泣)

そろそろ本腰入れて色々やらにゃならんのだけど今一歩踏み込めず足踏みをしている自分がもどかしくもあり、まぁいっかと思ったりしてつくづく甘い人生を送っています(今はバイト中)。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。