あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

合宿に行ってきました♪ [どうでもいい話]

2006.09.10 Sun 16:36

金曜日から土曜日にかけて河口湖に合宿に行きました☆

合宿当日、先生が休むと言う…アクシデントに見舞われ、学生のみと言う何とも忍とも肝ともな合宿でした。

昼に淵野辺から学部の車に乗せてもらい2時間半ほどで着いたのですが途中で談合坂SAに寄ったら…
見たことある人発見!!

キングコングの梶原さんだぁ~!綺麗な女の人と二人見たいでした(泣)

こんなアクシデントにも見舞われ、話の八割が下ネタの車はホテルに到着☆

着いて直ぐに飲み会の買い出しに向かいます。いっぱいいっぱい買いました、えぇ。

んで、(先生のせいで)一人分多い夕飯を食べました。やっぱりホテルの食事は量が多く汁物が無い以外は大満足♪

お風呂は普通のとジャグジーと水風呂と露天風呂さらにはサウナまでございました。
露天風呂では隣をのぞこうと言う話も持ち上がったのですが理性が打ち勝って辞めることに(ヘタレではない!)。

マッサージチェアがめちゃくちゃイタ気持良かったことも追記しておきます。

21時からバーみたいな場所を借りきって一次会です。

ビールをグビグビ。
人が違うのを飲もうとビールをグビグビ。
このヘタレどもがと言いながらビールをグビグビ。
下ネタを話ながらビールをグビグビ。

二次会はお部屋で大貧民やる人ありボンバーマンやる人ありで結局2時半頃まで飲んでいました。

んで、寝ようと思った所でKくんが「プルルくる」とトイレに行きました。僕もプルルろうかなと思ったのですがあんまりプルルの好きじゃないので我慢して寝ようとした瞬間。

力石徹戦後のあしたのジョーみたいな(不笑)

メンドイんでそのまま寝たら朝酷い事になっていたので隠しておきました。気付いたら9時なの、朝御飯7時半からなのに9時て、をい(怒)

この時ばかりは学部を殺そうかと思いましたが、僕のARMSは戦闘用では無いのと対女性にしか発動しないため「力がほしいか?」と聞いてくることはありませんで…もちろん反物質も作れませんでした。

しょうがないので帰る準備をして車で帰りました。僕はもちろん二日酔いでしたのでいつプルルるか解らなかったので早々に寝てしまったらあっという間に到着…。

帰路に着きました…。

と思いきやラストアクシデント!

なんてことでしょう!

学部の車(軽)がちょいと大きめの車に接触というよりも刺さっているではありませんか!

どうやら向こうがバックしてきたので(しかもこちらはほぼ無傷)どうやら大丈夫そうなので帰っちゃいました(笑?)。

いやぁ、アクシデントだらけの合宿でしたがまぁ楽しかったので良しとしますね☆

参加して下さった皆様どうもありがとうございました☆

当日キャンセルして下さった先生、どうもありがとうございました(怒)

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
