あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

内々定ミーティング [どうでもいい話]

2007.06.06 Wed 00:41

今日、内々定をもらってはじめての会合?というかミーティングというか懇親会がありました( ̄∀ ̄)

最初、今後の流れを話され自己紹介をいたしやした。

自己紹介、すごい人もいたものでバク転・バク宙を決めるなんて方もいらっしゃり、自分はと言うと何か色々考えた挙げ句マイクを持ったら頭真っ白と言う…(^_^;)

んで、会社毎に別れて(まぁ持ち株会社なんで一般的には部署毎)見学やら質問会やらをやりました。

何か結構為になる話が聞けたのでよかったなぁと( ̄∀ ̄)

んで17時頃から懇親会をしまして酒に呑まれて来ました。立食だとついつい食べずに飲んでしまう(汗)

とりあえず解ったことは自分の部所に機械屋の新卒が俺だけ…ヤバイんでないの?

どうする?俺?

追記、やはりと言うか女性は少なかったですね…

さらに追記、懇親会終わる頃恥知らずなことをした。馬鹿だなぁ。

Trackback[0] Comment[9] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
