あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

予測変換バトン [バトン]

2006.01.19 Thu 00:00

ちょっと面白そうだからやってみるべな。

♡・*:..。♡* ♡♡・*:..。♡* ♡♡・*:..。♡* ♡♡・*:..。♡* ♡

*予測変換ワードを書いてください。

あ… 明日 → 何かに誘ったんかな?
い… 行きます。 → どこかに
う… 海 → サークルで海人って呼ばれているせいだろう。
え… 円 → たぶん~円。お金。 
お… お金 → お金無いの。

か… 借りれる? → お金? 
き… 来てないの? → 何が? 
く… クーポン → お金無いの。 
け… 研究室 → 今日は来てます。 
こ… 事に → ?

さ… 探して → 何をだろお…。 
し… シャア → アズナブル
す… ストップ → 下痢を…違うな。 
せ… せっかく → ~したのに~。
そ… それと → あれとこれと食べたい。

た… 食べよう → そして食べよう。 
ち… ちゃんと → 生きています。 
つ… 着きましたら → どこに? 
て… 天狗 → 昨日行った飲み屋♪ 
と… トイレ → がないと生きていけません。 

な… (泣) → 振られて
に… 握り締めて → なんかエロい…
ぬ… 主 → だれ? 
ね… 眠い → 8時間寝るとダイエットできるらしいね。 
の… 飲み会 → 大好き☆

は… 入って → ?
ひ… 酷いな → そんな扱いを受けているわけです。 
ふ… 普通に → 人間になりた~い(妖怪人間)
へ… 返信 → してください。
ほ… ☆ → 俺の中で基本の絵文字 

ま… 克 → 四ツ谷のメンバー
み… 見られるか → 何をかな?
む… 無理か → 卒論。 
め… メール → 返信ください(泣)   
も… もらいたい → 可愛くて素敵なお嫁さん

や… 安く → 飲みたい。
ゆ… ゆっくり → 眠りたい
よ… 呼んじゃえば → 呼ばなくてもいいけどどうしてもって言うなら

ら… ライブ → 今日行ってきました!
り… 両親 → 何でだろう?
る… るから → やって「るから」 
れ… 連絡 → たっつぃーと同じだ。なんか連絡したっけ?
ろ… 論 → 卒

わ… 悪いし → 誰に? 
を… をもって → 思いやり
ん… んだけど → 逆説?

基本的に意味わからねぇなぁ…

やってなかったら、cosmo&アポロ&杏やってみて~!!
 
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[1] ▲ Pagetop

COMMENT

私もブログはじめました [優香]

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!

2006.01.20 Fri 02:29 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/10-671acd59

Skin:Babyish
 
