あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

怒濤の週末 [どうでもいい話]

2007.02.20 Tue 02:41

木曜日からありえない時を過ごしましたよ☆

15日(木)もう時効だからいいでしょうたぶん笑っ
書いてしまいます。

実は高校の頃の彼女とデートいたしやした(-o-;)

23時30分に待ち合わせ、向こうが原付で来たもんで俺だけ軽く飲んで(泣)朝までカラオケへ…

真実だよ…( ̄○ ̄;)

んでカラオケで2時間位歌ったあとそのままちょっと話しまして…最初のデートが最後のデートになりました(笑)
まぁ向こうね、いるから(笑)こう言うの変だよなと…。
いやぁ、辛かった(泣)けどまぁ良い思い出だったとすっぱりすることに致しましたm(_ _)m
本当はちょっと残念w

16日(金)前日↑の用な事がありかなりテンションダウンしていましたが、終わったの5時30分なもんでバイト先に行ってちょいと休む…。そのままもあれなんで大学に顔出して19時からバイト先の追い出しコンパ(≧∇≦)
顔文字は↑でもテンションは↓な感じでしたがほぼ人生初の河豚だったもんでちょっとは回復(回りからは顔色悪くて心配されたみたいですが…)河豚と酒を喰らう…天地を喰らう。
みんな何だかんだ(寝てて遅刻しやがった社員もいたが)来てくれて何か嬉しかった☆新人の方々もなかなか打ち解けた模様で開いた甲斐があったなぁ(*^o^*)
またやりたいなぁ…女の子もうちょいいればなぁ…笑っ
二次会はカラオケ(またかよ!)で朝までコース(またかよ!)v
★君とはMALICE MIZERも大迷惑も歌い、ちょっと満足(≧∇≦)
途中、ちょっと偉い社員が来て全おごりしてくれた…ところが何だか女性バイトの娘といい感じ…
あんだごらぁ(`ε´)
まぁ勝手にしろや(-_-#)と思いながらちょっと凹んだ…んで再び朝5時30分、男5人の朝マック…ねみぃよ…(-.-)zzZ

17日(土)この日はTるさんが主宰のライブだったもんでしかも受付頼まれたもので14時に表参道に行かねばならず、しょうがないので一人遊びで時間を潰し13時過ぎにライブ会場へ…
眠い(-o-;)
連日の遊びに目は腫れ、喉はボロボロだったのでサングラスとマスクを装着しての到着のため誰だかわからないと言われ…うぐふっ。
帯さんがハイエムディーを買って来いとおっしゃるので買いに行き受付業務へ…飲みながらの受付だったんでしかも飲み放題だったんで楽しく出来ました☆ちょいちょい入れ換わる他の受付さんといっぱいお話しましたし…楽しかった☆

会場には3回くらいしか入ってないけど(-o-;)
打ち上げもロハだったしまぁ良いかな(^_^;)
そんなこんなで嵐の様な週末を終え今日から卒論&修論の発表手伝いです…

めんどぃ…
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[まくら]

高校の頃の海人さんを知ってるんで、何かせつねーお話ですね。

あっの頃はぁ~、ふったりともぉ~、さきのことぉ~

2007.02.20 Tue 17:35 *Edit ▲ Pagetop

かんっがえ~る~ [海人]

暇なんて~、なかぁ~ったし、愛を~ジョークにしなかぁった! っは!

マジ無理ポン。

2007.02.21 Wed 03:44 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/101-73db4667

Skin:Babyish
 
