あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

五月病 [日記]

2007.05.07 Mon 16:06

さてさて僕の月記も堂に入ってきましたね…。

GWはほぼ研究室と飲み屋を往復しておりました(涙)
と言うのも、学会がありまして9日から秋田へ行くのです。

秋田ってどんなところなんでしょ?
(ココを見てくれている人は関東のしかもすごく小さい範囲の人だけなのできっと秋田のことはあまり知らない人が多いような気がする。)

誰か秋田案内してくれる人いないかな~?出来れば飲みにいったりしたいな~?

学会資料の作成が終わってしまったので研究室ではグダグダしておりまして、なんかナンもする気がおきない。FFXIIればなんとういんぐも買ったのにやる気がおきない。なんかつまらない。鬱。

コレが噂の5月病?

今日したことといえば、昔の彼女のMixiのページを軽く必死で検索して日記を盗み読みしたくらいです(馬鹿)

あ~なんかおもしれぇことねぇかな~?

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

COMMENT

そんなあなたに [がん]

ミニ四駆

2007.05.07 Mon 20:21 *Edit ▲ Pagetop

全然 [海人]

萌えない。
いや、燃えない。

2007.05.08 Tue 00:04 *Edit ▲ Pagetop

母方の実家は岩手。 [黒ねずみ]

ダイエット。

2007.05.08 Tue 00:59 *Edit ▲ Pagetop

ん~ [海人]

続かない。

2007.05.08 Tue 05:17 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/108-b192fc4b

Skin:Babyish
 
