あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

Tるさん [日記]

2006.01.20 Fri 00:00

サークルの大先輩であるTるTるさんに呼び出され説教されました(笑)

まず、出会いから厳しかった…。

T「渋谷の南口に来い!」

と、いわはったのですが…。僕のフェイバリットラインである田園都市線には南口など無いのですよ。

あるのは、道玄坂口やらハチ公口。

と言うことでTるさんに電話…。

kozuedaira「あの…、モヤイ像(※1)かハチ公(※2)にしていただけませんか?」

T「じゃぁ、モヤイ像。」

ほうほう、モヤイ像前に行けばいいのね~☆




……いないぞ?

と言うことで再度電話…。

T「歩道橋があるでしょ?」

kozuedaira「はぁ。(えっ?来てくれるわけじゃないの?)」

T「そこの上にいるから。」

kozuedaira「はぁ。」


行ってみると初老のTるさんが淋しく待っていました。


いそいそと飲み屋へ→。

Tるさんはたぶん僕の夢を応援してくれてる数少ないお人です。人生の先輩として(一回り以上違うので)時に厳しく時にやさしく叱ってくれます。

判ったことは、

俺には時間が無い。

と言うこと、後1年ちょい。死ぬ気にならにゃぁならん☆★☆


※1…大人の待ち合わせ場所(だと思い込んでいる)
だから、Tるさんがそちらを指定した時「大人だなぁ~」と思ってしまった。まぁ、実際の待ち合わせ場所は歩道橋の上だったんだけど…。

※2…大人じゃない人の待ち合わせ場所(だと思い込んでいる)
昔、デートするときは必ずハチ公前だった。かつてはハチ公前も普通に喫煙してた気がするんだけど、今は近くに喫煙所が出来てそこでしか吸っちゃいけなくなっちゃいました。世間は喫煙者に厳しい…。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

COMMENT

ずるい [がん]

俺もたるさんと飲みてえ

2006.01.22 Sun 17:26 *Edit ▲ Pagetop

そういわれると [kozuedaira]

思ってた(笑)

ガンちゃんは他からも誘われるでしょ。俺はTるさんだけなんだよ…。

2006.01.23 Mon 09:34 *Edit ▲ Pagetop

[]

ずるいっ!
私なんていないのにToT

2006.01.24 Tue 11:19 *Edit ▲ Pagetop

△… [kozuedaira]

君は…なんでだろう?

でも、俺と二人で飲みに行こうって言ったら断るでしょ(笑)

2006.01.25 Wed 02:22 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/12-36f63014

Skin:Babyish
 
