あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

なんか恋愛系のバトン [バトン]

2006.01.25 Wed 00:00

●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など

髪型:基本、長髪!!
   触りたい…(アポ)
顔:笑顔が素敵ならそれだけで十分♪
  基本、可愛くない人に惚れるらしいですyo。
体系:そりゃあスタイルは良い方が良い。
   触りたい(変態)
身長:どんなんでもいい
   でも、出来れば極端にでかいか小さい方がいい
   近いと中途半端な感じがするのです。
服装:よくわからないんだけどシンプルな服が好き。
   Tシャツ&Gパンとかワンピースとか…。流行が嫌いとも言える。
職業:何でもいいけどなぁ、価値観が合うなら。
   もしくはヒモになれるなら(死)
性格:時に厳しく時に優しく俺とバイオリズムの周期が近い人。

●Q2.年下が好き?年上が好き?

絶対年上!年下はなんか妹みたいに見える(イモウトイナイケドネ)。

●Q3.タイプの芸能人は?  

竹内結子・宇多田ヒカル二人とも結婚しちまったい(泣)
   
●Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、欲しくないこと。

これだけはしてほしい…俺のお相手。夜のお相手(イロイロネお酒とか)。
してほしくないこと…裏切り

●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

一番タイプだったのは、高校時代の彼女かなぁ…。
エピソードはⅠ~Ⅵまでまともに見たことがありません(←ヲイ

●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

色っぽいウソツキな女性
あくまで女性

●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

奇特な人

●Q8.どっちのタイプかで答えてください。

・甘える?甘えられる?: べたべたに甘える
・尽くす?尽くされる?: 最初は尽くすけど…
・嫉妬する?しない?:ムチャクチャする!ムシャクシャする☆

●Q9.スキになれないタイプ

香りが強い人
香水とか苦手

●Q10.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください。

シン、と~おま、と~ヒレカツ、と~マアサ、と~Tるさんぐらいかしら

Trackback[0] Comment[5] ▲ Pagetop

COMMENT

[cosmo]

ちょっと笑いました。

2006.01.26 Thu 01:53 *Edit ▲ Pagetop

そりゃあ [kozuedaira]

どうも。
君にもらったこどもののみもの不味いね。

2006.01.26 Thu 07:07 *Edit ▲ Pagetop

なんで [kozuedaira]

管理人のみなのよぉ~。
まあ、いいけども。

とりあえず、四ツ谷のには行きたい…、研究がカツカツなので(泣)

2006.01.26 Thu 14:28 *Edit ▲ Pagetop

[]

裏切り嫌だね!!

2006.01.27 Fri 19:29 *Edit ▲ Pagetop

むぅ [kozuedaira]

裏切りはよくないよね…。
まあ、俺は裏切ったりするけど…(ハァ)

2006.01.28 Sat 00:27 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/14-62c88466

Skin:Babyish
 
