あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ▲ Pagetop

ブラインドタッチバトン [バトン]

2006.01.25 Wed 00:00

これ面白い!!というか、やってみたかったので勝手に引っ張ってきた。

Q1:生年月日を教えてください。

1983年12月10日・

Q2:TV番組と言えば何?

わたっていいとも

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

たけうちぃいゆうこ

Q4:辛い食べ物と言えば何?

カテ0-

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

えはお

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

きm、おい

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

マイスミゼルの8「月下の夜想曲」

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力して。

ブtらいんどたっちなんかよゆうだZe

Q9:バトンを回す人を教えてください。

杏yちゃんとTruさんとhがんちゃんちょあおいぽととおまちゃん

----------解説----------

Q1:生年月日を教えてください。

1983年12月10日・
→あってるけど、・は丸にしたかったのだろう…。

Q2:TV番組と言えば何?

わたっていいとも
→何をわたるんだか(笑)本当は笑っていいとも

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

たけうちぃいゆうこ
→竹内結子漢字変換できなさそうなので諦め。

Q4:辛い食べ物と言えば何?

カテ0-
→カレー

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

えはお
→笑顔~、惜しい!!

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

きm、おい
→キモイって書きたかったんですけどタイプミスで何故か、が入っている。右手の方が不自由みたい。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

マイスミゼルの8「月下の夜想曲」
→ほぼばっちり~。いやー、好きなだけあるね~。でも、マイスミゼルマリスミゼルですから…。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力して。

ブtらいんどたっちなんかよゆうだZe
→余裕じゃないみたい。

Q9:バトンを回す人を教えてください。

杏yちゃんとTruさんとhがんちゃんちょあおいぽととおまちゃん
→杏ちゃんとTるさんとがんちゃんとアポロとおまっちゃん。
アポロが何故か「あおいぽと」になってしまった
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[]

杏yです(笑)
面白そう!!
やるよ(≧▽≦)
でもkozuedairaけっこう上手いな~☆

2006.01.29 Sun 02:44 *Edit ▲ Pagetop

コメント39 [kozuedaira]

やってやって~☆
なっ、意外と打てるなって思ってしまったよ。これも、研究室に入って二ヶ月ozawa-kenしかやらなかったおけげですかな~。
あっ、間違いた(イヤ~ン)

2006.01.29 Sun 06:21 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/16-1b6d5236

Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。