あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

お題バトン♪ [バトン]

2006.02.02 Thu 00:00

アポロちゃんからもらいました~☆
僕のお題は「演劇」だそうで…。

■PCもしくは本棚に入っている「演劇」関連

僕の好きな劇団のビデオやらDVDやらが10本くらいあります。
あと、自分が出たお芝居のビデオなんかも5本くらいあります。
小学生のころからのがありんす~。

■今妄想している「演劇」

どうやったら一ちょ前になれるかというのを日々考えております。
たぶん、いい劇団にめぐり合う、いい人にめぐり合うって言うのが重要なんじゃないかな?
技術じゃない部分もたぶんにあるから。

そのためには発信していかなな☆

■最初に出会った「演劇」

小学生の時に行った「人間になりたがった猫」かな?
一番自分の中で大きいのは、「ボンボン坂高校演劇部」という漫画(笑)

■特別思い入れのある「演劇」

基本的にすべての作品に様々な思い出があるのですが…、一番嬉しかったのは中学生の文化祭の演劇かな?

着替えのシーンがあってどうやら手間取ってしまったらしく

先生「アドリブで間を繋いで」

と言われ、暗転中に

僕「ちょっと照明さん?」

と言うと、ピンスポがダブルで付くというなんとも美味しいシーン。

まぁ、アドリブだから思い入れがありすぎても良くないけどね~。


ただ、基本的に僕はアドリブにさせられることが多かった気がする。何でだ?

■バトンを回したい人5人

おまさん「沖縄」
ranさん「水泳」
はまひゅうこさん「演劇」
まっちさん「イエモン」←俺も好きなので
Tるさん「BLEACH」
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

COMMENT

[cosmo]

ボンボン坂高校演劇部って実際演劇してる話は少ないじゃないすか・・・・w

2006.02.04 Sat 01:47 *Edit ▲ Pagetop

んなこと無いもん [kozuedaira]

ちゃんとしてるもん!
それで正太郎君が噛んだり、部長さんが助走したりしてるもん~

2006.02.04 Sat 12:55 *Edit ▲ Pagetop

バトン頂きました [はまひゅうこ]

こんにちはー。
バトンありがたくいただきました! 答えさせていただきまする。
精神年齢ってどうやって出すんですか?
自分のを知りたいですわ!

2006.02.11 Sat 20:56 *Edit ▲ Pagetop

コメント39です [kozuedaira]

お願いします~♪
何かmりゅうの精神鑑定だかってページでやってましたよ~。
http://www.ryu2world.com/seiframe.html
↑ここです!!

2006.02.14 Tue 04:18 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/19-f8fd27e3

Skin:Babyish
 
