あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

どうでもいい話vol.1 [どうでもいい話]

2006.02.03 Fri 00:00

昨日(2月2日)、僕の大好きな弟が20歳になりました(はぁと

僕はブラコン(※1)です。

弟は僕に似ず、なかなか男前に育ってしまいました。身長も178cmくらいあるし、細身だし、最近彼女切らしたことないし、そのくせ前の彼女からイイよられつつある。なかなかの

イケメン!

なのです。

たまに、弟の彼女がうっとおしくなります(笑)

どうでもいいですよ~♪(※2)

※1…
ブラジャーコンプレックス
ブラザースープレックス
ブランココンプレックス

ブラザーコンプレックス

※2…僕の好きだった、だいたひかるさんがご結婚されました。喜ばしいことです(号悔泣)
それにちなんで☆★☆

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

COMMENT

[cosmo]

弟の写真うpしる!w

2006.02.04 Sat 01:48 *Edit ▲ Pagetop

まあ☆ [はまひゅうこ]

こんにちは。
kozuedairaさん、あなたとてもステキよ☆
…そんなあなた以上にカッコイイのですか?

…それはもう大変じゃないですか!
一度お目にかかりたいですわ!

2006.02.04 Sat 12:56 *Edit ▲ Pagetop

コメント39 [kozuedaira]

>cosmoさん
うpはしません☆
だって、ここ俺のブログだから~♪

>克
何故に管理者オンリーなのですか~
でも、おみやぁのもいいところあるんだろうしさ。

>はまひゅうこさん
僕が言うのもなんですが結構かっこかわいい感じですよ!どうにかこうにか見てもらいたいものです☆

写真うpしかないのか…

2006.02.04 Sat 13:02 *Edit ▲ Pagetop

とうとう出ちゃったね [ゆう]

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

2006.02.11 Sat 01:41 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/20-cb57203f

Skin:Babyish
 
