あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

MY FOOLISH HEART [レビュー?]

2006.02.24 Fri 00:00

YOSHII LOVINSON改め吉井和哉の「MY FOOLISH HEART」を観に武道館へと行ってまいりました☆
武道館

席は東の2階の奥のほう…舞台がすごく縦長に観える位置です。しかも、何故かパンフが置いていない(何故だ?)。広く感想を言えばなのですがなんというかパワーアップしたなと感じました。
自身、吉井和哉のライブに行くのは2回目なのでどうなのかは分かりませんが、前回より熱い気がしました。


今回はNが着くテレビ局でどうやら放映するらしくビデオカメラが何台も回っていました(スゲェ

やはりCDとLIVEは全く別物であります。今回はかなりハイスピードに編曲しているものがいくつもありました。その方がノリが良くて個人的には好き☆

ただ、アリーナも席で全席指定だったので熱さが消化し切れていない気がしてしまった…。まぁ、お陰でぶっ倒れる人いなくて良かったと思うんだけど…。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/24-90007392

Skin:Babyish
 
