あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

東大と中大と専大と [日記]

2006.02.23 Thu 00:00

本日h飲み会をいたしました。
お相手は、うちのサークルが提携している東大サークル団員と専大サークル団員。この、2つのサークルはもう良く分からないくらい前から提携しているらしく、毎年2・3度飲みに行くのです。
で、今回は卒業なり就活なり控えている3・4年だけ集まってやらかしてしまおうと言うわけだったのです。

乾杯前にスピード勝負!!
 専大の幹事3年コロ助VS中大の幹事(なんもしてない)4年俺VS東大の幹事(てか一人)3年まっち…、俺だけ4年か…。まぁ、いいけどYo。

まだまだ、早飲みは負けないみたい。別に人生生きていくのにそんなの必要ない(笑)久しぶりに会う面々はなかなか懐かしく楽しい飲みでした☆途中から記憶が途切れかけてるんだけどそこのところはご愛嬌と言うことで…。

というかmixiやってる人、結構いるみたい。

また、飲みたいなぁ♪
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/25-6ba84e8d

Skin:Babyish
 
