あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

卒団式 [日記]

2006.03.07 Tue 00:00

4年間心血注いできたサークルを卒業することになりました。

ちょっと用事があって遅れて行っちゃったのだけど

いったらいったでなかなかみんな暖かく迎えてくださってありがたかったです。ちなみに僕はRyoが僕の真似をしたことがありえないくらい許せません。市ね☆

ところが、プレゼントにはちょいと喜びを覚えました。
名前はわからないのですが
 「なんかタイヤの真ん中に棒が通った鍛える道具」

痩せられんのかな?

ちょっとがんばってみようかな…。


飲み会は楽しかったなぁ…
コールかけまくったし(笑)


2次会はほとんど覚えてないんだけど…
何故か鞄に神の河が入ってたのだけど…。

Trackback[0] Comment[8] ▲ Pagetop

COMMENT

[]

次会う時は腹筋が割れてると信じてるよ♪

2006.03.10 Fri 01:15 *Edit ▲ Pagetop

コメント39 [kozuedaira]

次って合宿じゃねぇか…。

そんなに早くなんないっしょ。

2006.03.10 Fri 03:49 *Edit ▲ Pagetop

[]

あれはきついぞ?
俺できんし…。
膝ついた状態から試してみろ~。

2006.03.10 Fri 04:01 *Edit ▲ Pagetop

[のぎく]

司会デビュー頼んでくれてありがとう
卒団おめでとう

2006.03.10 Fri 22:28 *Edit ▲ Pagetop

[ドリ]

四年間お疲れ!!
首から下も全部2枚目に♪

2006.03.11 Sat 00:43 *Edit ▲ Pagetop

コメント39 [kozuedaira]

>克
膝ついても厳しいのよ(泣)

>のぎくさん
お久しぶりです。
司会デビュー失敗したと思っております…。

>ドリ
首から下も2枚目になったら付き合ってもらおうかな(笑)

2006.03.14 Tue 17:35 *Edit ▲ Pagetop

[のぎく]

あれ~
失敗?!?

2006.03.15 Wed 20:13 *Edit ▲ Pagetop

コメント39 [kozuedaira]

>のぎくさん
ええ。大失敗ですよ…(笑)

2006.03.17 Fri 01:19 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/28-6e6140fe

Skin:Babyish
 
