あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

デート♪ [日記]

2006.03.14 Tue 00:00

弟と(ハァト
女の子とデートなんて随分してないYo(泣)

と言うのも弟の就職が決まったんです!!!!!!
場所は…

☆★☆逗子市 披露山公園☆★☆

で、お兄ちゃんとしては可愛い可愛い弟に何か食べさせてやりたい…と、何かお祝いしてやりたい…と思いまして。


行ってきましたかっぱ寿司

なかなか美味しくはありませんが気分だけでも寿司を味わおうと二人きりで♪

で、食べたのが
えび天にぎりえび天にぎり

などなどゲテモノ含めお腹いっぱい食べて二人で計4000円弱…少なかったな~。

そういえば何故か弟がピッコロと呼んでいるコレ(からしナス握り)ピッコロ
食べてないけど、おいしいんかな?

ピッコロは緑だった気がするが…。

その後、弟とゲーセンに行き弟
プリクラも撮りました(もう時代遅れなんかな?)。

楽しかった~☆
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/30-5f206b3a

Skin:Babyish
 
