あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ニューモノアルトラマイコスカピックシルクボルケーノーコーニオーシス [バトン]

2006.03.15 Wed 00:00

題名は関係ありません。どうやら、英語で一番長い単語らしいです。意味は「けいせいはいじん症」あまりに昔に覚えた言葉なので字すら覚えてません。で、この単語は…
ところで「見た人は全員解答バトン」 だそうです('フ')|

Q1.モテたっと思う時期はいつ?
高校一年生…、一時、四角関係にまでもつれた(笑)

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
渡辺徹、ジム・キャリー、遠藤章造、藤井隆とか?

Q3.恋人を選ぶポイントは?
よくわからないけど、笑顔が一番重要かな。
あればあった方が良いし(何が?)無きゃ無い方が良い(だから何が?)

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
何も無い。というかファッションで左右されたくない♪
小物は用意したりするけど。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
とりあえず、片手埋まるぐらい。
脳内や勘違いを加えると軽く100は超えますな(笑)そして(泣)

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
無い。
そんなんめんどい。本気で送れることはたまにあるけども…。

と言う事で見たら絶対やらなきゃいけないみたいだよ…。
っていってもやらないでしょうけどね…。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/31-bdef1bf4

Skin:Babyish
 
