あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

アテレコ撮影♪ [告知]

2006.03.16 Thu 00:00

先日、撮影したショートムービーで雑音が入ってしまったところやら小さいところやらをアテレコ致しました…☆
ショートムービー(台詞つき)も初めてだったけどアテレコも初めて(ウフ
初めてだらけで困っちゃう…だって男の子だもん(ハァト←キモイネ

ところがところがそもそも台詞少ないもんで取り直した台詞が

「すみません。斉藤様いらっしゃいますか?」

だけ

だけ

だけなの(泣)

♪こんな雨の~な~か♪ですよ☆

明日から、合宿だって言うのに天気悪すぎです…(爆死)


明日は晴れるかな?
by クリス←わかってくれる人いたら嫌でもコメントを残してください…。

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[がん]

みんなそうやって大きくなるのだよ、と誰か偉い人が言ってた気がします。

2006.03.17 Fri 03:48 *Edit ▲ Pagetop

コメント39 [kozuedaira]

まぁそうなんだけど、稼働時間と待機時間の比較をするとすさまじい…。

2006.03.17 Fri 08:33 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/33-9c5c7ee7

Skin:Babyish
 
