あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

簡易自己紹介バトン [日記]

2006.03.21 Tue 23:22

がどらから回ってきたのでやってみようかななんて…。

1.回す人を最初に書いておく(5人)
先に書くんだ…
とりあえず、cosmo、杏、ガン、ゆんころさん、ran…

やってくれなさそう…。
2.お名前は?
kozuedairaでぇす。

3.おいくつですか?
22歳ゾロ目です。

4.ご職業は?
大学生もうすぐ大学院生

5.ご趣味は?
演劇、やるほう。

6.好きな異性のタイプは?
笑うと可愛い人。
基本的に良けりゃ良い方が良い。
でかけりゃでかい方が良い。
小さけりゃ小さい方が良い。

7.特技は?
特に無いかな。
無駄に話を引き伸ばす。
面白い話を面白くなく話すことが出来る。

8.資格、何か持ってますか?
英検3級
剣道2級(ショボ

9.悩みが何かありますか?
彼女がいない。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きなもの:カリカリしているもの。ジューシーなもの。
嫌いなもの:酸っぱいもの。甘すぎるもの。

11.貴方が愛する人へ一言
とりあえず、出会いからはじめましょう。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

cosmo→宇宙人みたい。
杏→スライムみたい。
ガン→おっさんみたい。
ゆんころさん→ウーパールーパーみたい。
ran→もうダメみたい。

Trackback[0] Comment[6] ▲ Pagetop

COMMENT

[がん]

おう、任せとけ

2006.03.22 Wed 01:20 *Edit ▲ Pagetop

頼んだぞ [kozuedaira]

相棒!!

2006.03.22 Wed 13:33 *Edit ▲ Pagetop

[]

やりましょう☆
ranの紹介が笑える。

2006.03.22 Wed 23:33 *Edit ▲ Pagetop

[cosmo]

とりあえずやってみます。

2006.03.23 Thu 03:21 *Edit ▲ Pagetop

ははは [kozuedaira]

>杏ちゃん
やってやって☆

たぶんranはやってくれないと思うんだけど…。

>cosmo
みたちょ~♪

2006.03.23 Thu 07:36 *Edit ▲ Pagetop

[ran]

侮ったな、セニョリータ!!
I can flyの勢いで書かせて頂きましたヨ。
ケケケ。。

2006.03.26 Sun 22:45 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/34-674ae6c6

Skin:Babyish
 
