あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

合宿に行ってきたぞ~☆ [日記]

2006.03.19 Sun 00:00

サークルで合宿をしているので、OBである僕らも卒業旅行を兼ねていくことにいたしやした。
富士山
場所は西湖の近くでございました。
なのでべたべたに富士山☆

初日はまま順調に行って11時頃だったかに着。
OB部屋で軽く学年会をするも…壁薄くてちょっと失敗。怒られちゃった(笑)

二日目は発表があると言うので3時まで必死に遊ぶことに。
色々あって(誰かさんのお陰で)、暖簾も無いようなうどん屋に行きびっくりするくらいボリュームのあるうどんのセットを600円で食べてくる。その後、宝石の森とか言うところに行く。
宙ぶらりん
入ってすぐこんなんあった。下を通ると幸せになれるんだかなんだか…でも基本的に通るしかない。

中に入ると高価なものがたくさんあった♪
宝石
てか、ん百万とか持ってませんから…。

さて、問題です。
下の女性がつけているネックレスいくらでしょう?
クマ

ガンの見てきたらわかっちゃうんだよなぁ…。


答えは→312万円!!!!

どうやら半額までは値引いてくれるらしいけどそれでも高いなぁ…。

その後、ワインセラーへ。
初めてコルクの入れ方を聞いた。すごいね。良く思いつくね☆

宿に帰るとなかなかギリギリの時間で、後輩たちの発表を楽しく見せていただきました。

後は、飲んで騒いでパッパラパ~♪
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/36-52103472

Skin:Babyish
 
