あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

シークレットバトン♪マイミクから探せ!! [バトン]

2006.03.23 Thu 00:00

やっと知ることが出来たので、やっちゃります!!
00:ポンポン
01:cosmo&ran
02:TるTるさん
03:はまひゅうこさん&ゆりさん
04:cosmo&ran
05:アポロ
06:ran&たっつぃー
07:いねぇな、強いてあげればマアサ
08:ran&たっつぃー
09:ポンポン&アポロ
10:マアサ&りょうりょ♪♪&シン&うっちゃん&noctiluca9
11:マアサ&りょうりょ♪♪&うっちゃん&noctiluca9
12:りょうりょ♪♪&ゆりさん
13:多分、俺。そしてran
14:マアサ
15:りょうりょ♪♪
16:全員。狭!!
17:おま&レインハート&ゆうき
18:かおりんかな?
19:TるTるさん
20:マアサ
21:TるTるさん
22:黒ねずみ。というか本人がそんな感じ。
23:covaさん
24:逆ならいっぱいいるんだけど…。
25:大体みんな。
26:ごんぞう
27:ごんぞう
28:ゆんころさん
29:ゆうき&ごんぞう
30:よう判らんがみんな。
31:TるTるさん&アポロ
32:皆様とお手合わせ願いたいです。
33:黒ねずみ&シン
34:TるTるさん
35:cosmo
36:俺&ran&たっつぃー
37:いろんな意味でran
38:アポロ&ポンポン
39:絶対に杏
40:そんな奴はいない。
41:そんな奴もいない。
42:ran&レインハート
43:ran&レインハート
44:おま
45:がん
46:ん~。いろんな意味でアポロそしてマッチ
47:りょうりょ♪♪
48:ran&TるTるさん
49:cosmo
50:わからん。

ふわー、疲れた…。
もっとちゃんと考えたほうが良かったかな…(?)

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

COMMENT

なんのこっちゃか [はまひゅうこ]

さっぱりわからないのですが…。
設問を逆に推測していくんですか?
自分だけわかってたらいいのかな。
何だろう。

2006.03.25 Sat 00:20 *Edit ▲ Pagetop

[ドリ]

やってくれてありがとでした☆
9に入ってたのは嬉しいねぇ。38は嫌>◇<

2006.03.25 Sat 01:24 *Edit ▲ Pagetop

[]

39って…
嬉しくねー(笑)

2006.03.25 Sat 03:51 *Edit ▲ Pagetop

コメント39 [kozuedaira]

>はまひゅうこさん
遊び方としてはそれでOKだと思います。たぶん、質問がどんなものか知りたくなって聞いちゃうと聞いた手前やらなきゃならなくなるバトンな訳ですよ。
質問流しましょうか?やらなきゃいけなくなりますけど…。

>ドリ
まぁ、真実ですから…(笑)

>杏
まぁ、真実ですから…(爆)

2006.03.26 Sun 00:52 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/38-ae70b3a3

Skin:Babyish
 
