あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

新バイト始めました♪ [日記]

2006.03.26 Sun 00:00

昨日からとあるパチスロ屋さんでバイトを始めました(^o^)|
お金がね…欲しいんですよ正直。

今までは奨学金をもらっていたから良かったのですが、親に「そろそろ辞めたら?」と言われたのをきっかけに辞めたわけです。

月5万くらいもらっていたからほとんどバイトしなくても良かったのですが、辞めたらさすがにはじめなきゃいけなくなりまして(泣)

パチ屋さんね、案外忙しいものですよ。

中でも一番辛かったのが閉店作業なんす。


ワンフロア全てを初期状態に戻すってのはなかなかどうして大変です。掃除掃除ひたすら掃除…。

打ってるときにはあんまり意識しませんでしたが所々汚れていたりするんですよね。前のバイトはほとんど掃除と言うものをしないで来たので…。




とりあえず、慣れるところから始めますかね(フー≡3

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[]

良い台とかわかるようになる~??
スロットじゃぁ設定が問題なのかね??

2006.03.27 Mon 22:34 *Edit ▲ Pagetop

[ran]

今度行くカラ、6に座らせてくれ。。
北斗か南国かオソマツ辺りを希望☆

おさるでもよいぞww

2006.03.27 Mon 22:53 *Edit ▲ Pagetop

コメント39 [kozuedaira]

>△
まぁ、その店はとりあえず夕方に行けば設定良い台は分かる。札が出るから…。

>ran
わかっても教えらんないよ~。情報漏えいしたら首になっちゃうしね(泣)
ちなみにうちにはおそ松無い…。

2006.03.29 Wed 12:43 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/39-8e2920b2

Skin:Babyish
 
