あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

喫煙所 [日記]

2006.04.11 Tue 22:09

今年の4月から健康増進法やら何やらの関係で

大学のキャンパス内の喫煙所が



大幅に


減りました(泣)
別にね、委員いいんですよ。

減る分にはね、我慢しますよ(クソゥ


室内にも喫煙所残して


くれよ~~~~~


くれよ~~~~~


くれよ~~~~~



見てのとおり今日は雨。
雨の中、吹きさらしの中で雨に打たれながら煙草吸うなんてさ。
まるで、映画ですよ。

ある雨の日、主役の男が彼女の誕生日に結婚指輪を買って帰ったら彼女が強盗に殺されていてやるせない気持ちで外へ出て煙草を吸おうとしても雨で上手く火がつかない、いやむしろ涙でよく見えていない状態のまま煙草を口にくわえてむせび泣くそんな映画の主人公の気分ですよ。

明日は晴れるかな?

Trackback[0] Comment[6] ▲ Pagetop

COMMENT

マジで [がん]

死亡だよね。
まあ、キャンパス内完全禁煙の大学もあるからそれよりはましだけどちょっと厳しすぎるよな。
喫煙者にはきつい世の中になりました。。。

2006.04.12 Wed 00:57 *Edit ▲ Pagetop

うむ [kozuedaira]

喫煙者同好会を作って大学に抗議してやるか。

2006.04.12 Wed 11:55 *Edit ▲ Pagetop

[ドリ]

雨もしたたるいい男♪

2006.04.12 Wed 19:36 *Edit ▲ Pagetop

ええ [kozuedaira]

いい男ですよ。


嘘ですよ。

2006.04.12 Wed 22:21 *Edit ▲ Pagetop

[]

かっこいい映画だね
でも切ないToT

2006.04.12 Wed 22:42 *Edit ▲ Pagetop

切ないよ [kozuedaira]

切な過ぎるよ(p q)

2006.04.13 Thu 12:24 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/42-fadb4dcb

Skin:Babyish
 
