あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

わさびやま ひゅう子さんからのバトン♪ [バトン]

2006.04.14 Fri 12:52

はじめるよ~。

1.回す人を最初に書いておく(5人)。
  newキャラクター中心で
  ・りょうりょ♪♪さん
  ・たのっちちゃん
  ・サマヨイビトさん
  ・レインハートさん
  ・ポンポンさん
  頼んだぞ~~~~~☆
2.お名前は?
  今井 梢平です。
  H.N.のkozuedairaは訓読みです。

3.おいくつですか?
  今、22歳ですがなにか?
  
4.ご職業は?
  今年度から大学院生になっています。
 
5.ご趣味は?
  芝居を演る。芸術鑑賞。
  お風呂で歌う。
  人のあげ足を取る。   

6.好きな異性のタイプは?
  素敵であれば…。
  まぁ、欲を言えば可愛くて性格が良くてお金持ちなお嬢様(ペット希望☆)

7.特技は?
  ソロの弾けないギター
  リズムキープできないドラム
  安直なパターンに頼らない演技
  
8.資格、何か持っていますか?
  剣道2級
  数検2級
  英検3級 実用的なものは持ってない。

9.悩みがありますか?
  将来が不安。
  おなかのお肉が不満。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
  好き:茶碗蒸し・ピーマンの肉詰め・鮭全般などなど
  嫌い:麻婆茄子の茄子・酢豚などなど
    
11.貴方が愛する人へ一言
  許してください。

12.回す5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

  ・りょうりょ♪♪さん
  中高の同級生。小悪魔。

  ・たのっちちゃん
  小学校の同級生。途中でいなくなっちゃって寂しかった。

  ・サマヨイビトさん
  提携サークルの友達。お芝居好きで気が合う気がする。
  ・レインハートさん
  研究室の友達だった(今でも友達だよ)。酔っ払うと手がつけられないのよね…。
  ・ポンポンさん
  歯がチャーミングな大学のサークル仲間。ダンスが上手い。ダンス踊ってるときは魅力的!!

Trackback[0] Comment[5] ▲ Pagetop

COMMENT

おい!! [りょうりょ]

私は魔性でも子悪魔でもないのです。
純粋っ子目指して頑張ってるので妨害しないで下さい(--+)

2006.04.15 Sat 04:19 *Edit ▲ Pagetop

[ドリ]

おっ、やらせてもらいます^^
お風呂で歌う…開国してくださいよー♪

2006.04.15 Sat 09:46 *Edit ▲ Pagetop

どうもありがとう! [わさびやま ひゅうこ]

さっそく受け取っていただきありがとうございましたー。
好きなもの…鮭全般ってちょっと笑った。
剣道、わたしもやってたよ。
初段です(バトンに書くの忘れたなー)。
お腹のお肉が不満というのがツボです。
順調に、魅力的なポッチャリングになることを期待しております(嫌な期待ですね)。

2006.04.15 Sat 09:52 *Edit ▲ Pagetop

わさびやまひゅうこさんバトン経由で・・・ [駅長ママ]

 はじめまして。私も同様にバトンを受け取って書いてみたんです。よろしかったらどうぞご覧ください(ちなみにわたしも紅しょうが山盛り派。特にとんこつラーメンには・・・)

 http://blog.goo.ne.jp/aikoekichou/e/07346c7e5f567218d4276b1c9fcfa8fc

2006.04.15 Sat 10:35 *Edit ▲ Pagetop

コメント39です!! [kozuedaira]

>りょうりょ♪さん
あなたは小悪魔です。
髪の毛の先から、足の爪の先まで(笑)

>ドリさん
開国してくださいよはみんなウケてたね~。がんばってねダイエット☆

>わさびやま ひゅうこさん
鮭は半端なく好きなんですよ☆生も焼いてもスモークも最強ですヨ(☆v☆)

魅力的になりたいです(泣)

>駅長ママさん
おいでやすぅ。
はじめまして!確かにとんこつラーメンには紅しょうがですね、そして僕は高菜もめっちゃかけちゃいます→。

また、お邪魔いたしますね~

2006.04.15 Sat 12:13 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/44-6659c557

Skin:Babyish
 
