あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

大学院の授業 [日記]

2006.04.21 Fri 16:44

大学院の授業が始まったわけです。

一週間ほど前から。

その中でも一番好きな授業が流体力学特論

この授業、周りの人に言わせるとキツイらしいんですよね…(@o@)?
たぶん、教授がキツイ訳ですよ。

テストが大学とは思えないぐらいとにかく難しいし、言葉遣いがなかなか古いし。

「我々」と黒板に書いた人はこの人意外見たことありません。

悪いことしている生徒を「貴様」と呼びます。

そのくせ、裸でクーラーつけながらビールを飲む(そして風邪を引いて休講)という素敵な教授♪

この人、どうしてこんなに厳しくなったんだろう?

ぼかぁ、考えました…

きっと「かつての教え子(以下A)が教授の(流体力学ね♪)授業が分からないばかりに流体について知るために、海に飛び込み帰らぬ人となってしまった。それに、大きなショックを受けた教授はなんとか自分の授業でちゃんと流体について知ってもらおうと、あえて厳しく講義をしている。」のだ(裏は取れない)!!!!!!!!!!

俺は良い教授だと思う。

Trackback[0] Comment[6] ▲ Pagetop

COMMENT

[yuki]

いや!!
彼はただの頑固親父に違いねぇ!!

2006.04.21 Fri 21:20 *Edit ▲ Pagetop

[ドリ]

宗教上の理由…

2006.04.21 Fri 23:32 *Edit ▲ Pagetop

[りょうりょ]

よみうりランドの観覧車から一回おっこたんじゃない?

2006.04.21 Fri 23:54 *Edit ▲ Pagetop

コメントさんきゅう [こずえだいら]

>ゆーき
頑固親父ぢゃないよぉ!素敵な人だよ。

>ドリ
宗教上の理由がないかぎり認めない。も名言だね!

>りょうりょ
それは俺だよ(≧ε≦)

2006.04.23 Sun 02:04 *Edit ▲ Pagetop

[りょうりょ]

そうそう!おっこってたよね♪
そんでワンワン泣いて誘導係のお兄さんにいいこいいこされたたなあ。
その時しょうへい、21歳。

2006.04.24 Mon 23:38 *Edit ▲ Pagetop

[kozuedaira]

なんでしってるんだ!!!

ってばかぁ!!

2006.04.25 Tue 12:43 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/47-17e05623

Skin:Babyish
 
