あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

他学科の授業 [日記]

2006.04.26 Wed 23:20

大学院に入ったってこともありまして、

副専攻

を受けることにしたわけです…。


感性ロボティクスとかなんとかっていうやつね。
でね、週に2つ。
他の学科の授業を受けているわけですよ。

経営システム工学という学科のヒューマンメディアなんたらって言う授業で、まぁ「人に優しい機械ってどんなんかね?」っていう授業なんですけども…。

昨日はビビリましたよ…。


チャイムが鳴ると教授がいきなり話し始めます。


英語で!!

English De!!


で、なんかどこかの大学からキタなんとかっていう中国の方がプレゼンを始めたわけですよ。


英語で!!

English De!!


いや、無理ですよ…。

分かりませんて…。

さっぱりですって…。


えっ、日本のジョイスティックは素晴らしいって?

そりゃあキーボードでゲームするほうが可笑しいよ…。


1時間半英語のみで進むプレゼン。
たまに笑う教授と経シスの人2人。

ココハドコデスカ?


英語の勉強しなきゃなと思う22歳の春の終わりでした…(撃沈)

追記
笑っていたのはプレゼンしていた人と同じく中国から来た留学生だった。つまり、このプレゼンちゃんと分かってたのは教授と留学生だけ…。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/48-fb313968

Skin:Babyish
 
