あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

あの頃の僕は○○○ [日記]

2006.04.27 Thu 00:18

今日といっても昨日だけどかつて在籍していたサークルの部室でちょっと前の自分が写っている写真を見た。
その写真は3月に行った、4年生追い出されライブのものだった。

そこには、たっつぃーとポンポンと先輩であるPさんとCosmoそして最近なおも薄くなってきている諏訪がいた。

俺はと言えば…。



誰だ?この長州小力みたいな髪の長めな男…










俺か!!

正直、びびった。
自分が長州小力に似ているなんてちょこっとしか思ったこと無かったから…。

俺は長州小小力か!!(大きさで言えば中力か?)

みんなの前でしゃがむ俺(長州中力)

がんの後ろでコーラスしている俺(長州中力)

ギターを弾きすぎて指を怪我してくわえている俺(長州中力)

小力
↑これは本物の小力

Trackback[0] Comment[6] ▲ Pagetop

COMMENT

[黒ねずみ]

似てる。

2006.04.27 Thu 01:12 *Edit ▲ Pagetop

[りょうりょ]

しゅうちゃんは藤井隆の弟だってうわさきいたけど。。。

2006.04.27 Thu 01:28 *Edit ▲ Pagetop

[yuki]

確かに似てる!!明日はその話題でいっぱいだ☆

2006.04.27 Thu 03:14 *Edit ▲ Pagetop

コメント39です。 [kozuedaira]

>黒ねずみ
そうだろうそうだろう。

>りょうりょ
そうですよ。
兄と同じく巨乳好き(笑)

>yuki
いっぱいになったよ~。
喜んでイイノカ悲しんでイイノカ…

2006.04.28 Fri 00:55 *Edit ▲ Pagetop

[りょうりょ]

やべっ!!狙われるっ!!

2006.04.28 Fri 02:41 *Edit ▲ Pagetop

馬鹿 [kozuedaira]

言え~!

2006.04.28 Fri 21:04 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/49-963aadf8

Skin:Babyish
 
