あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

小屋入り1日目 [日記]

2006.01.11 Wed 00:00

と言うことで小屋入り一日目です。

今回の会場は麻布die pratzeというところで、東京タワーのすぐ近くにあります。
東京タワー
(※1)


そして小屋入り日数実に5日間…。
初の長丁場です。まぁ、大道具が多いのが主な理由ですな。

さらにさらに、この舞台には何故か自由に使える暗幕が全く無いという厳しい状況なため。前準備も相当かかってしまいました。(まぁ、俺はあんまり良く状況が分かってないのだが…)

とりあえず、今日はひたすら大道具な日でした。
出はけ口

スポット


夜になってから照明さんが来たので照明のお手伝い(※2)もしましたが。

照明



もう普段使わない筋肉やら何やらを使うので、稽古やってるときよりヘロヘロです。明日は場当たりやらがあるのでますます忙しくなりそう(泣)

でも、明後日には舞台に立てるわけですから…。

※1…入り口から見た東京タワー。綺麗ですね☆ちなみに僕は一度も行ったことがありません。
※2…手伝いと言ってみたところで、実際はほとんど何もしていない気がする。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/5-860bdd2d

Skin:Babyish
 
