あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

徒然日記 vol.1 [徒然日記]

2006.05.05 Fri 01:32

徒然なるままに、思ったことをつらつら書き連ねたいと思います。
m違えは直しません「」。
長いかも知れませんが読んでもいいよという人は読んでください(泣)
今、発泡酒とビールを500mlづつ飲んでちょっといい気分です。

それでははじめましょう。

5月1日から新しいバイトを始めました。後楽園にあるアミューズメントパークに入っているお店です。

正直、前にやっていたバイトよりキツイ気がします。慣れるまでのしんぼ9うだとは思っているのですが…。

話は変わりますッガ

僕は大学院に通っています。精密機械工学を専攻していて、毎日のように授業を受けています。

しかしながら、僕は全く持って技術者になりたいと思っていないのです。それは僕が今まで演劇をやってきたからでしょう。

高校正の頃から演劇部に入り本格的に演劇というものをはじめました。

一番最初に演劇というのを知ったのは小学生ののとき見た劇団四季(たぶん)の「人間になりたがった猫」(たぶん)だったと思い舞う。

それが関係してかしなくて蚊わかりませんが、演劇wに興味を持ってしまったのです。

高校のときは1・3年はすごくまじめに演劇をやりました。2年のときは中だるみというかなんだかだめになっちゃったんjであんまりいってませんでした。

大学にはいってからも熱は覚めやらず、サークルにはいいたり、社会人劇団に参加したり友達と劇団を立ち上げたり。

そうmなのです。

僕は芸能の道でおマンマを食べたいのです。

どうなるかわかりません。

水物ですから。

なきそうに』なって来ました。


社会人劇団に入っていたとき、僕が目標にしている人が3人いました。

一人は、作家兼演出の主宰

一人は、演出助手兼女優

一人は、俳優

三人とも僕から見ればすごい人たちです。
しかし、2人は地元に帰ってしまい、一人は行方氏レズです。
三人は「トランス」という劇をやいました。僕も見ていてやりたくなったので昨年「トランス」やりました。

その公演に一人きれくれたのです。

上手くなったねと言ってくくれました。

本当に嬉しかったmのです。

俺はその人たちに負けないように頑張って生きたいと思います。

なきそうに』なって来ました、





これ以上は見たくない人は見ないでね。l





























見るの?
























本当に?






















実は、先日高校のときに付き合っていた彼女に電話しました。内容は今度みんなで飲みに行きませんかと言うもの。なんかね木っ端図化し買ったよ。どうしたらいいでしょうねこういうとき。


あっどうでもいいはなしtだった…。ごめんんあさい。

そろそろ寝ようと思います。

ではでは…。

Trackback[0] Comment[11] ▲ Pagetop

COMMENT

[yuki]

子裸しいあなたは、最高です!!

2006.05.05 Fri 09:33 *Edit ▲ Pagetop

[]

最後まで読んだのに・・
オチないToT

2006.05.05 Fri 11:26 *Edit ▲ Pagetop

[のぎく]

海人の演技好きだなぁ

2006.05.05 Fri 13:11 *Edit ▲ Pagetop

コメント39 [kozuedaira]

>△さん
何で徒然日記に落ちが必要なんだよ…。

>yukiさん
ありがと~。ワタル元気だったよ~☆

>のぎくさん
久しぶりです!!
ありがたいです。
なきそうになって来ました(笑)

2006.05.05 Fri 13:20 *Edit ▲ Pagetop

[りょうりょ]

この前話したことだのう♪
私も本当にやりたい事があるけど、
それで食べていけないから妥協して今仕事してる。
だからしゅうちゃんの気持ちが分かるよ。。
もう現実問題になってくるから難しいね。。
でも、人生は一度きり!
しゅうちゃんが決めた事が正しい事になるし
後悔のない決断をしてくださいね☆
そして、元彼女さんに電話したのもナイス♪
いい再会になるといいね♪

2006.05.05 Fri 18:23 *Edit ▲ Pagetop

[がん]

食って生きるだけなら別にモウマンタイだべ。

ranと会社立ち上げたら最悪やとってやるから(笑)


ただ△につっこまれたらおしまい。。。

2006.05.05 Fri 22:37 *Edit ▲ Pagetop

[ran]

マジでオレと生きる人生はサイコーにスリリングヨ?
まぁ中途半端でなくマジで挫折するか成功してこいや。
大方の人間が夢トカでけぇモンを簡単に諦めるカラナー。。
そしていつまでも負の念が残るんだ。

2006.05.07 Sun 09:30 *Edit ▲ Pagetop

コメント39 [kozuedaira]

>りょうりょさん
もう、現実問題に迫ってきてますからね…。
あと1年ちょいで何とかせねば(泣)

>がんちゃん
いや、食って生きるだけなんて嫌だわ。
何かを生産していたいわさ。

>ranさん
挫折しそうだわ…

2006.05.07 Sun 23:17 *Edit ▲ Pagetop

[]

kozuedairaが俳優になったら嬉しいだろうな~。
と素直に思ったり。

2006.05.08 Mon 00:57 *Edit ▲ Pagetop

[cosmo]

感sっどうしました

2006.05.08 Mon 01:15 *Edit ▲ Pagetop

コメント39 [kozuedaira]

>杏ちゃん
俺も嬉しい(笑)。


>cosmoさん
何にだ!?

2006.05.08 Mon 12:59 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/51-c05bee19

Skin:Babyish
 
