あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

優柔不断 [日記]

2006.05.17 Wed 15:17

お久しぶりです。

最近、調子悪かったのと情緒不安定だったので更新がストップしていたkozuedairaです。
俺って、三日坊主なんですよ。
基本的に。

すぐ飽きる。

ブログ案外続いていてビックリなんですけど、ダイエットは明日からだし、二日で終わります。


でね、三日坊主って優柔不断だからじゃねぇのかなって思うわけですよ。よく言えば優しい。悪く言えば優柔不断。

自分に優しく、自分で決められないなぁなぁな感じ。

ああああああ(←パクリ)どうしよう~~~~~(泣)

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[yuki]

どすこい料理屋を○○村さんと頑張ってください!!

2006.05.17 Wed 22:04 *Edit ▲ Pagetop

[たる]

>ああああああ(←パクリ)
その通りだ。つくづく甘い。

2006.05.17 Wed 22:23 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/53-b5fce00d

Skin:Babyish
 
