あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

あくどい…あくどいよ。 [バトン]

2006.05.22 Mon 13:55

がんさんからいただいてしまいました。

見たくない人は誤って続きを見ないように気をつけてね。
(出ちゃった人はあきらめてくださいね☆)
〈強制バトン〉

見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。
最後に自分で一つタイトルを追加します。

■NARUTO

全巻持ってました。
前はなかなか感動したりしたんだけど、今となっちゃあ惰性感が強い気がする。ジャンプ漫画はそれで失敗する例が多いと思う。
DEATH-NOTEもしかり…

■D.Glay-man

同人誌的漫画

■テニスの王子様

俺の友達の友達がミュージカルに出るかもしれない…。
個人的にはあまり好きくない、Coolの方がよかったな~と。

■BLEACH

俺の大株主であるTるさんが好きで好きでたまらない漫画。
俺も好きだと思うでしょ、でもそれは否★

■ONE PEACE

チョッパー秘話とサンジ秘話とウソップ秘話はやばかった。
涙もろい性分ですので。

■ガンダム

バイト先でアムロと呼ばれています(髪型ね)。

■ファイナルファンタジー

携帯にて1・2、ファミコンにて3をクリア。
スーファミで5・6をクリア予定。
ドラクエよりは好きだけど、ポリゴンやら何やらは必要ないと思う。

6までがベストだと言い切る。

■EVANGELION

スロットになったので、打ってみたけど…
楽しいじゃないか!!

■ドラゴンクエスト

がんちゃん、泣けねぇよ別に。
4しかまともにやったこと無くて、1・2を携帯でクリア。
まぁ、兎にも角にも戦闘シーンがあんまり好きじゃない。

■BLACK CAT

同人誌的漫画。
また、連載始まりましたね。萌漫画として…。

■学園ヘブン

このタイトル実は学校 へ ブン
というタイトル(嘘)

■ドラゴンボール

主役はヤムチャ。
パチスロになるって言う噂がずーッとあるけど鳥山さんが許可を出さないからならないらしい。
redskyとパチスロになったらこんなんがいいなと語り合ったのに…。

■北斗の掌

これ、北斗の掌(てのひら)なんだけど(笑)
北斗の拳だったら全巻見たけど、やっぱりジャンプ漫画必殺引っ張り地獄でほにゃほにゃしてしまった気がするなぁ~。

■セイント星矢

セイント→聖戦士のほうがいいと思う。

とりあえず、ファミコンゲームはつまらないと思う。帯さんはめちゃくちゃやってた気がするけど…。

漫画は北斗の拳と同様。

■ボボボーボ・ボーボボ

ノリは嫌いじゃないんだけど不条理すぎて
ついていけないところが多々ある。

デスノートとの逆転漫画はなかなかおもしろかったなぁ~。

■HUNTER×HUNTER

とりあえず、面白かった。
ハンター試験までは。
今後どうなるかわからない度が高すぎて期待していいのやらしちゃいけないのやら…とにかく再開してくれ。

■銀魂

好き。
もう、題名から好き。
アフォ過ぎて楽しい。

■DEATH NOTE

ジャンプ漫画は何でいつも蛇足をつけるのだろう…。

■魔神探偵脳噛ネウロ

かなり好き。
上手くまとめて欲しいなぁ…。

■ウテナ

KOFにアテナというキャラクターが出てきて萌ます。
良く知りません。

■アラレちゃん

アラレちゃんの欠点は目が悪いことらしいです。
ちなみに、アニメでしか見たこと無いけど面白かったイメージしかない。

■パタリロ

カリメロだったらわかるんだけど

■地獄少女

地獄先生ぬ~べ~の次回作。
生徒だった女の子が地獄から舞い戻ってきた正義の使者

な~のか~もしれな~い~。

■エウレカセブン

怪獣がね。出てきてね。
町がぼかーんてなって。

でダンって人が目に変なメガネをあてると銀と赤を貴重とした人型宇宙人が出てきて地球を守るみたいなネ。

しるか!

■ゼノサーガ

体験版ゼノギアスならやったんだけど。

■サイバーフォーミュラー

わからないし面白いことすら思いつかなかった(死)

■ストリートファイター

とにかく百烈キック。

■かしまし~ ガール・ミーツ・ガール

小室哲也の新曲を昔懐かしいかしまし娘3人組がカバーしたナンバー。
んなわきゃない。

■こいつら100%伝説

伝説にならなかったらどうするつもりだったんだろう?

■スラムダンク

ハイタッチと桜木が「ゴリ」って言いながら敵にパスしてしまったエピソードは神。
ジャンプ漫画の中ではトップクラスにまとまってる。
惰性って感じがしないからなぁ。

■名探偵コナン

いつ戻るのか、それだけ気になって毎週読んでるけど進まないね…。
そろそろ、コナン君はじめ少年探偵団は高校生ぐらいになっていてもおかしくないんじゃないか?

■ビックリマン[愛のヘッドロココ]

シール全部捨てられた。
弟が当てたキラのヘッドロココカードをトイレに落として大泣きされた。切ない。

■ツインシグナル

2人で使っても大丈夫なぐらいちょいと大きめのシグナル。

■GANTZ

後輩のあだ名。
本編は良く人(とか宇宙人)が死んでえぐいけど、なかなか楽しい気がする。

■ギャラリーフェイク

好きだった気がする。
結構前に読んだからあんまり覚えてないのね~ん。

■ローゼンメイデン

中世ヨーロッパで開発された拷問器具デハナイ

■I”s

ヤバクえろかった。
青春を謳歌した気がする。

■サクラ大戦

スロットになったのでやりましたが、なかなか楽しかったです。
ゲームは知らない。

■どうぶつの森

楽しいのかなあ?

■MOTHER

おかあさ~ん
ポーツマスポーツマス

■ドカポン

近所では友情破壊ゲームと呼ばれていた。
名前変えるとか酷いよね。

■こちら葛飾区亀有公園前派出所

なんかもう200巻とか行けばいいと思う。

■ついでにとんちんかん

エロ目があぽろに似ている。

■デビューマン

デビルマンのパクリ漫画ジャナイヨネ~

■ドロヘドロ

全くわからない。

■ガンスリンガーガール

引き続きましてわからない。

■寄生獣

名前は聞いたことある。

■COWBOY BEBOP

ちょっとだけ見たことあるけど、覚えてない。

■ぴちぴちピッチ

シャラポアの乳首が主人公の熱血スポーツ漫画(泣)

■アルフロス伝説

アルフが主人公だと思ったら全くアルフが出てこないままクリアできるRPG。ちなみにアルフはゲームプログラマの飼っている犬の名前(嘘)

■帯をギュッとね!

モンキーターンより面白いと思う!!

■行け!稲中卓球部

この漫画、エロいと思って読んだこと無かったんだけど、読むとめちゃくちゃ面白い。というかアフォ。
満月の夜に月に向かって○○○ーの話はちょっと共感できた。

■ゲノム

ひたすら毛を飲む人の話(嘘)
っていうか気持ち悪いな…。

■ベルサイユの薔薇

主題歌が好き。

■スターオーシャン

名前くらいは知ってるさ。

■十兵衛ちゃん―ラブリー眼帯の秘密―

何ですかコレハ?

■OH!MYコンブ

嫌い。
になった。ここ数年で。

■キン肉マン

一番好きなのはブロッケンJr.ですかね。

■スパロボ

このゲームで様々なロボットを知った。

■皇国の守護者

ガーディアン同士の熱い戦いが繰り広げられるんだろうなぁ…。

■ARIA

後輩のあだ名。

■ゴーストスイーパー美神 極楽大作戦

横島君になりたかった。

■ザ・ビックオー

観覧車ではないんだよね?

■BLAME!

エミュじゃねーの?

■今日から俺は!

読んだこと無いけど天使~と一緒な気がする。

■ダイの大冒険

ポップはいいね!!
最近、マァムがやられる同人誌を見てちょっと…。

■ぷよぷよ

僕のお腹

■クロスロオド

あごゲン書いている人の漫画?
違った…。
作者okamaって言うらしいよ…。

■ボンボン坂高校演劇部

超好き。
死ぬほど好き。
コレのお陰で演劇部に入った。

■ジョジョ

コマ割りが読みづらい。
ジャンプではボーダーライン漫画だったね~。

■殺し屋イチ

読んでみたくなった。

■桜蘭高校ホスト部

ていうかレアもん多くない?

■ゴーストハント

女の子だと思ったら間違えてゴーストをナンパしちゃう話(嘘)

■ぱにぽに

パニックポニックの略(嘘)

■涼宮ハルヒの憂鬱

俺が憂鬱

■アウターゾーン

触ると火が起きちゃう小説家の話が怖かった。
昔は、こういう話苦手だったなあ…。

■さよなら絶望先生

勝手に改造をマガジンでやってみましたって感じだけど。
前よりもえぐくネタを書くのがイイ!!

■武装錬金

尻切れトンボ

■xxxHoLic

クランプ好きじゃないけどコレハ面白いと思う!!

■多重人格探偵サイコ

もうちょっとメジャーなもので・・・。

■クレヨンしんちゃん

なんだかイタリアだかスペインだか忘れたけど大人気らしいね。

■ときめきメモリアル

一度もやったこと無い。
俺は3Dの方が好きだな…。

■蒼穹のファフナー

わかりません。

■薬屋探偵妖綺談

もう、名前なんだか妖綺さんの談なのかわからない。

■タクティクスオウガ

おもろくない。と思うんだけど…。
何回かチャレンジしてすぐにやめちゃうのは根気が無いせいだろうか?

追加項目は
■アイシールド21

今のところ一番楽しいジャンプ漫画。
ところどころ泣けるのがイイ。でも狙いすぎてない感じがしてイイ。
なかなか自然。

ただ、ジャンプ見ながら泣いてると周りの人に変な目で見られる…。
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

COMMENT

[がん]

ドラクエ4もタクティクスも裏設定やキャラの気持ちを深読みしないとおもしろくないよ。
所詮深読みバカのためのゲームですから(笑)

2006.05.24 Wed 10:24 *Edit ▲ Pagetop

コメント39 [kozuedaira]

バーカバーカ!!

2006.05.24 Wed 17:22 *Edit ▲ Pagetop

[coffee]

えっ?これって見たら書かなきゃいけないの?

2006.05.25 Thu 01:05 *Edit ▲ Pagetop

コメント39 [kozuedaira]

>coffee
たぶん。
もしくはバックれるか。

でも、バックレルとトイレに花子さんが出るよ(怖)

2006.05.25 Thu 06:13 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/54-d29df1f3

Skin:Babyish
 
