あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

2連荘です(笑) [バトン]

2006.05.25 Thu 06:36

2連荘だよ!!

覚悟してクリックすべし(?)
2度も音響でお世話になった黒ねずみから「長州小力風おデブ役者」 と紹介されたkozuedairaです…。
では、まず最初のバトンから☆

お見合いバトンていうらしいよ…。

1.回す人5人を最初に書いておく。

やってない人分からないから書くけどやってたらやらなくていいかんね。
redskyさん・たっつぃーさん・けーすけさん・ISMさん・ごんぞうさん
大学つながりで…。

2.お名前は?  
 
HN:kozuedaira  本名:今井梢平

3.おいくつですか?

22

4.ご職業は?

大学院生のフリ

5.ご趣味は?

芝居とパチスロ(死)

6.好きな異性のタイプは?

笑顔が素敵な人
欲を言えば、顔が良くてスタイルが良くてお金持ちで…なーんてね

7.特技は?

耳が動く
視力1.5キープ
髪の毛に自動的にパーマかかってる

8.資格、何か持ってますか?

無い。

9.悩みが何かありますか?

たまに死にたくなる。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きなのは、鮭・茶碗蒸し・ピーマンの肉詰めなどなど
嫌いなのは…香りが強いもの

11.貴方が愛する人へ一言

愛してる~って細菌

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

redskyさん「我が儘、でも好き」・たっつぃーさん「カコイイ」・けーすけさん「アメンボ」・ISMさん「ER」・ごんぞうさん「人工筋」


まだまだ行くぜ~!!!!!!!!!!


あるある度チェックバトン

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

 もちろんある。
 というかとんがりコーンを食べれば自然にそうなる。

2.バウムクーヘンをはがす。

 もちろんある。
 というかバウムクーヘンを食べれば自然にそうなる。(コピペ)

3.扇風機の前であーーーって言う。
 
 もちろんある。
 宇宙人だよね。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

 もちろんある。
 チョコレートとプリッツを楽しめる♪
  
5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

 もちろんある。
 マリスミゼルをやりたかった…。
 
6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

 研究までは行かないけど一応ある。
 
7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

 たまにある。
 本読んでて捻挫したら癖になった…。


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

 ない。
 

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

 あるけどどっちかと言うと弁慶の方がいたいと思う。
 


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

 ある。
 何でだろうね?


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で、ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

 ある。
 町よりもお風呂で見る自分が辛い。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

 ある。
 かなり小さい頃に笑~って~許して♪と歌っていたカセットテープがまだ残ってる…
 

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

 ある。
 ギルガメ&トゥナイトⅡですな(笑)


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

 ある。
 街中より電車かな。 

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

 ある。
 これって親切の裏返しって言うらしい、ハイスクール奇面組でこういうネタがあった。


16.全部でいくつ当てはまりましたか?

 14個…
 多いと良くないの?

長かったけど全部見てくれたお方ありがとうございます。
見たよって人は是非コメント残してってください☆

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[]

ゴスペラーズ!!

気になっただけ。

2006.05.25 Thu 22:20 *Edit ▲ Pagetop

[coffee]

15で。
お互いにフェイントを何度もしながら、
結局最後までかわせず接触したことがある。
何 度 も ね w
鈍いのか鋭いのかそれともただ単に性格が悪いのか…。

2006.05.26 Fri 01:01 *Edit ▲ Pagetop

コメント39 [kozuedaira]

>△
?なんでゴスペラーズ?

>coffee
接触したりするよね…。
いや、行こうとするタイミングが一緒になっちゃうだけでしょ。
シンクロ率400%を越えました!!

2006.05.27 Sat 16:52 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/55-92fa3717

Skin:Babyish
 
