あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

チクショ~~~~~!!!!! to HUMANITY by 地球ゴージャス [日記]

2006.05.28 Sun 00:34

と言っても小梅太夫ではありません。

実は木曜日に地球ゴージャスの芝居(というかミュージカル)HUMANITY~モモタロウと愉快な仲間たち~を観にいった訳ですよ…。

ちなみに地球ゴージャスって言うのは岸谷五朗さん&寺脇康文さんが結成した企画ユニットで、毎回いろんな人を呼んで舞台をやっています。

今回は唐沢寿明さん&戸田恵子さん&高橋由美子さんなどなど超豪華☆

でね、観た訳ですよ…。
簡単に言えば…

面白かった。

すごぉく面白かった。

まったく飽きなかった。


なんというか…ネタが良い・ダンスが上手い・歌が上手い。

いちいちツボを突かれてしまう。


でね、こんな事言うと頭がおかしいと思われるかもしれないけど、「なんで俺はあそこにいないんだろう?」って思ってしまうわけですよ。良いものを見れば見るほど悔しくなってしまう。もうとにかくなりふり構ってられなくなってきた。今のうちに出来るだけのことをやっていかないと後悔することになる。

やってやる!

やってやるぞ~(泣)
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[5] ▲ Pagetop

COMMENT

[がん]

まずは研究室方付けなきゃね。

2006.05.28 Sun 02:34 *Edit ▲ Pagetop

[yuki]

きっとあなたなら、頑張ればできるはず…

あなたの俳優に向けられる気持ちには圧巻です★

頑張ってください!!
ステッピングモータ

2006.05.28 Sun 04:04 *Edit ▲ Pagetop

わかるその気持ち! [ひゅうこ]

わたしも頭がおかしいのかもしれないけどさぁ(笑)、ミュージカルとか芝居とか観て、めちゃくちゃ感動したり、ものすごい自分的にヒットした時には、必ず必ずそう思います。
「どうして今の人生を歩んでいるんだろう」とか思うもん。
裏方でもいいから、かかわっていたかったとか思うもん!
私の夢は、女優ですもん。
ばあさんになってからでも、絶対叶えるんだもん。
劇団作って、劇場も建てるもん!
目指せ! 劇団四季(みたいな経営)!
その暁には、客演してね。
・・・妄想は広がっていきますが、実現したいです。

2006.05.28 Sun 09:31 *Edit ▲ Pagetop

やりなさい [たる]

時間は誰にでも平等にしかない。
1日24時間。1年365日。

お前の決めた期限まで時間はない。

やりなさい。

2006.05.28 Sun 09:40 *Edit ▲ Pagetop

コメント39です。 [kozuedaira]

遅くなってすいましぇーん(泣)

>ガンちゃん
片付かない…(泣)

>yukiちゃん
ゆきちゃんって読むとすごく可愛い子を創造ジャナクテ想像してしまいます…。
ステッピングモータ動かしたくない…。

>ひゅうこさん
たぶん、僕等みたいな人種はそういうのが普通だと思います。
しかも、恐れ多くも上手く出来るような妄想までするわけです…。

お互いやらかしましょうぜ☆

>Tるさん
山崎を親父に飲まれました…。ジョリジョリ。とりあえず、6月はジューンブライドでオーディションシーズンです☆★☆

2006.05.31 Wed 13:30 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/56-42349be3

Skin:Babyish
 
