あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

先週末 [日記]

2006.06.05 Mon 20:15

土曜ライブに日曜演劇と一見なかなか充実した週末でした☆

んが
ライブって言うのは尊敬する某Tるさんが主宰の仮マックスライブというライブでした。

いや、上手いですね♪

所用あって途中から参加だったのです…m(_ _)m
Jシェーバーは最後の方しか見れなかったんですがTるさんが楽しそうにいじられていたので美味しいなとおもいました。
EpisodeⅡがこの日のヒット!!
帯さんの会社バンドなんですが皆さん上手くて…特にギターの人かっちょええ~(惚)←帯さんじゃないほうね♪
Greatsは相変わらず上手いですね。ボーカルなしって言うのもあんまり見ないしライブに起伏が出るから面白い☆
袖竜ZZさんはちょっとおとなし目の衣装だったな…。でも、独特の雰囲気をもっていて楽しいのです☆残酷な天使のテーゼが個人的に好きなのでGoodでした♪
小石川エレクトリックスはTるさん抜きの小石川エロリックス(?)が面白くて面白くて…。イレクチョエレクトの方も良かったですΔさんの歌声&木村さんの飲みっぷり☆★☆Δさんの歌は始めて聞いたのですがいかったなぁ~。

ウッチーがTるさんに暴言を吐きましたがココでは伏せておこうと思います(笑)

日曜日には昔同じ劇団の出演経験のある子の演劇を観に行ったのですが…、難しかったですね…。昔話を語り&身体表現でやるのってキツイなぁと。そういう劇団がいっぱいあるのは知っているんですが、まさかこの子がそっちに行くとはと思う子だったのでびっくり…。
帰りの飲み会で黒ねずみ&ウッチー&コスズと演劇論などに花を咲かせてなかなかいい週末でした☆

今日は月曜日。

授業が始まってまた鬱
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/58-deec0cc2

Skin:Babyish
 
