あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

部室でお酒を飲みました♪ [日記]

2006.06.06 Tue 23:42

部室にOBのジョーさんがいらしてお酒を飲みました☆
久しぶりに合唱団の面子で飲んだわけだけど…

旨いね

最近、気の置ける奴ばっかりと飲んでた気がする。気心知れてて気が置けない人達と飲むお酒は格別に旨い。

そして、気持ちよく酔える。

んでね。

どうやらね恋愛が流行ってるらしいよ。
部室でラブラブな話を聞いてしまって若干鬱…。

俺に次の彼女はいつできるのだろうか?

Trackback[0] Comment[5] ▲ Pagetop

COMMENT

[がん]

ほんと空気読めよな!!!!

2006.06.07 Wed 00:18 *Edit ▲ Pagetop

[たる]

>俺に次の彼女はいつできるのだろうか?
その前にやるべきことがあるんだろう?

つくづく甘い。

2006.06.07 Wed 08:03 *Edit ▲ Pagetop

コメント39 [kozuedaira]

>がん
空気読めない後輩どもめ…(嘘)
k君から未だに返信が来ないんだがどうしたらよいものか?

>Tるさん
そうやっていつも諭す~(イケヅ)
女も仕事も手に入れたいんですよ(笑)

2006.06.07 Wed 22:44 *Edit ▲ Pagetop

[k君]

空気読めなくて、すいません!!

2006.06.10 Sat 00:53 *Edit ▲ Pagetop

[kozuedaira]

>k君
誰?

2006.06.12 Mon 01:11 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/59-b39e4914

Skin:Babyish
 
