あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

[日記]

2006.06.12 Mon 12:42


携帯予測変換バトン★
色んな人から回ってきたような…。
携帯予測変換バトンです。


お題:たこなぐり

1.あなたの携帯電話での「た」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

たい
タイ
大切
立つ


   
2.「こ」の変換候補、上位5候補を挙げよ。


こういう
コース

高級

『鯉』は、確実に『どす鯉』だろうなぁ。
他に使わないよなぁ。


3.「な」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
 
ない
なる
無い
なあ~
なぁ


4.「ぐ」の変換候補、上位5候補を挙げよ。
 
具合
グダグダ
グッズ
グループ
偶然


5.「り」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

リスト
了解
理科
リタイア
理由


6.上に挙げられた各文字の5候補からそれぞれ1つずつを選び、文章をつくれ。



『偶然、タイの鯉がリストに無い』



『無いのかよ!!!』

って三村に言われそう。
よく分からん。タイの鯉って何だろう?


        
7.次に質問集を手渡すべき5人のために、5文字選定せよ。

『れつどぶる』

いまCMでやってたので…
翼を授けてくれます☆


8.その5人を指名せよ。

・ISMさん
・ごんぞうさん
・けーすけさん
・海人さん
・なばさん


さぁどうでるか?

お試しあれ☆


Trackback[0] Comment[1] ▲ Pagetop

COMMENT

[coffee]

mixiのHNが海人になってるけど、ひょっとしてkouzuedairaのままなのかなー?

2006.06.13 Tue 00:14 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/61-04c68bf9

Skin:Babyish
 
