あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

お久しぶりです☆ [どうでもいい話]

2006.06.19 Mon 22:54

約八ヶ月振りにすき家でアルバイトしてきました♪
メニューが変わっていたり知らないメンツばっかりだったりとなかなか厳しい中新人と組んで2オペ…(泣)
すっかり動けなくなっていてショボンです。
会いたい人がいたんだけどもう辞めたみたいで切ないなぁ。

そうだ!うちのパソコンが壊れました(死)
そしてしょうへい部が100人を越えました(笑)

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[シャア]

オクラ牛丼健康セット一丁~
マンドクセ

2006.06.19 Mon 23:58 *Edit ▲ Pagetop

あら [名前がないただのしか]

シャア君久しぶり☆
げにまっことマンドくさかです♪

2006.06.20 Tue 16:26 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/62-d360f1c0

Skin:Babyish
 
