あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

嵐の後の酷い眠気。 [どうでもいい話]

2006.08.22 Tue 23:38

気がつけば嵐のようなバイトの日々もやっと終りを告げました☆

深夜2連ちゃん+夜の日は本当に辛くて…、ぐびなま2本飲んだら記憶が曖昧で起きたらパンツのみであんずぼーが布団の顔の右側から肩にかけて溢れてたらしく甘い香りがしました(苦笑)

ちなみに袖竜のhamaさんらしき人が食べにきてたんだけど本物なんかな?こんどライブで御聞きしよう…。

実は研究がやばい進んでない上に31日英文輪講で遊んでる場合じゃないことに気が付きました…(ハァ

明日からがんばんべ~(泣)

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[ドリ]

バイトお疲れ☆
すごい格好で寝ちゃったんだねぇw
31日終わったら、ぐびなま3本だね^皿^

2006.08.24 Thu 00:13 *Edit ▲ Pagetop

こめんと39 [kozuedaira]

3本は堅いね…。

布団も洗わないと…。

2006.08.24 Thu 16:53 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/75-c4273770

Skin:Babyish
 
