あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

小屋入り2日目 [日記]

2006.01.12 Thu 00:00

そして小屋入り2日目です。

実は、今日は卒業アルバムの撮影があったため午後入りしました(ハフ)
で楽屋に行ってみたら男子更衣室
(※1)

やることは基本、道具作りがメインです。しかしながら、何をどうやって作ったらよいのかわからないのでいちいち教えてもらわなければならないと言う状況で二度手間三度手間になってしまうことも…。

僕の参加時期が短めなので仕方ないのかも知れませんが(泣)
で大体出来ました。
ほぼ完成


結局、夕方まで場当たりできず~
場当たりやらシュートやらを一気にやってしまおうとしてピリピリピリピリ。こういう時って、ちょっと苛立つとなかなか制御できないんですよね。冗談も通じないし、僕の場合普段から冗談言ってるからそんなつもり無くてもチャラけてると思われるし…。

やっぱり、もうちょっと専門的に動ける人が必要だなと思う冬空でございます。

実は昨日今日と大学に連泊しています。お風呂に入りたかったので近くにあるお風呂(※2)に行って、塀を乗り越えて大学に入りました。

そして
ティラミス
を食べています。

明日はついに本番です!頑張るぞぉ~☆★☆

※1…半端なく狭い。
※2…シビックランドというところ。年に一回は利用する。電気風呂は低周波みたいにビリビリして気持ち悪い
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/8-17243609

Skin:Babyish
 
