あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

L'Arc~en~Cielて… [どうでもいい話]

2006.09.14 Thu 17:27

バイト中のことです。たぶん有線のセンターリクエストチャンネルだと思うのですが…

俺が17時にバイトに入ってから22時にあがるまでの5時間の間流れまくりでした☆
2連ちゃん3連ちゃんは当たり前、たぶん最高は5連ちゃんだった…30分近くL'Arc~en~Ciel(笑)

体感時間では5時間中3時間程は流れていたと思います!

なかなか色んな曲が流れてましたが俺が好きなのは「ざふぉーすあべにゅーかふぇ(あってる自信がない)」♪

アニメ「るろ剣」でホントに短い間だけ流れた(サクラさん捕まったからね)有名な回収曲♪

お陰でバイト仲間と芸能人の薬に関する話に花が咲きました( ̄^ ̄)y-~~

んでね、考えてみたわけですよ、なんでこんなハメになっているのかを。
恐らく、ドコかのファミレスでうちの店と同じチャンネルをかけている店でL'Arc~en~Cielファン3人以上(一人辺り一時間に2曲までしかリクエスト出来ないらしいため)の団体がドリンクバーのみで5時間粘り続けたのではないかと!

THE3名様か!?

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[こすず]

すばらしい有線だね♪
私なら狂喜乱舞してバイトどころじゃんくなること間違いなしだね!
うらやましいぃぃなぁぁぁぁ☆

2006.09.18 Mon 00:07 *Edit ▲ Pagetop

ぜんぜん [海人]

嬉しくないよ☆
たまぁにテンション上がるけどもね…。

2006.09.18 Mon 14:38 *Edit ▲ Pagetop

[涼子]

すっげー関係ないけどワールドトレードセンター劇混み予想だそうです・・・。
7日のデートお預けになりそうだねん(涙)
8~11日まで社員旅行で沖縄だから、
その後で密会しましょう☆
お土産何がいい??え・・・?ナマコ・・・?そんなもんでいいの??OK!!

2006.09.30 Sat 00:24 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/80-670fe6b1

Skin:Babyish
 
