あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

いじめカッコ悪い [どうでもいい話]

2006.10.27 Fri 08:46

そう前園は言っていましたが、まだあるんだよね当たり前に。

何かね、軽いいじめはまぁ良いと思う訳ね。いたずらで済む分ならさ。

ただ、多人数対一人とか駄目だよね。ケンカなら好きにやれば良いけど集団リンチとか教師からいじめとか馬鹿じゃねぇの?

と朝ズバッを見て思います。無くなれいじめ!

話は変わりますが、11月02日のお昼からうちの大学の文化祭のイベントで女装します☆
よろしければ見に来て下さい(笑)

Trackback[0] Comment[6] ▲ Pagetop

COMMENT

[がん]

あ~、バイトでいけないや。。。

2006.10.27 Fri 11:41 *Edit ▲ Pagetop

[涼子]

いくっ!

2006.10.27 Fri 12:18 *Edit ▲ Pagetop

[まあさ]

行きたかったなぁ

2006.10.27 Fri 13:49 *Edit ▲ Pagetop

もい [海人]

>まぁちゃん
残念だわ☆るみねに色々お願いしたのよぉ。

>悪魔
いやいや、本当に来るの?

>ガンガン
をい。オメェが来ないと始まらねぇじゃねえか!

2006.10.29 Sun 22:17 *Edit ▲ Pagetop

[まあさ]

つーかもう少し早く教えなさい!!そういうことは!

2006.10.30 Mon 01:22 *Edit ▲ Pagetop

ごめん [海人]

すみませんでした(泣)

来年もやるよ☆

2006.11.01 Wed 20:00 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/85-95cf489c

Skin:Babyish
 
