あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ファンレターの返事キタ~☆ [日記]

2006.11.04 Sat 03:42

2日(書いたのは3日)の日記でレッドキングさん。を出してしまったため、ちょっとやばいかなと思いファンレターを送ったのです☆

そしたら

レッドキング。リーダーの花見卓哉さんから返事が来ました…、携帯に…、正直ドッキリしました(プライベートじゃないよね…)。

かなり嬉しい言葉の数々にちょっと戸惑い(笑)


このページにコメントもくれたら嬉しかったんだけど(欲張りすぎだね…(汗))。


来年も頑張るぞ~!!

んで、来年こそは写真を撮る!!

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[がん]

そりゃあすげえ。
じゃあ叙々苑はいらないね(笑)

2006.11.04 Sat 13:15 *Edit ▲ Pagetop

いやいや [海人]

いるよ…。

2006.11.04 Sat 15:06 *Edit ▲ Pagetop

[]

すごいじゃん!
毎年会ってるんだし顔もしっかり覚えてくれてるんじゃない??

2006.11.09 Thu 21:23 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/88-8770a563

Skin:Babyish
 
